異能バトルは日常系の中で 第4話 『奇行』カプリシャスレディ 汚名感想

  • 2014/10/30(木) 07:46:07

20141030070856.jpg
二人の未来のためならば。

20141030070808.jpg
迫真の演技よーく見とけよ。
20141030070616.jpg
メガネには及ばんまでも、人類最高クラスの発明ではある。
20141030070647.jpg
何部だよ。
20141030070712.jpg
隠す、隠さぬ、その格差。

仲直りする話はいいなぁ。
それが幼女先輩同士なら、なおのこと。
まーた大地コンテがここぞとばかりに炸裂してしまったわけですが、
異能絡みの問題は異能じゃ解決できないわけでして、
そこをなんとかすんのが中二特有の脳内設定というね、
能力でもなんでもないみっともない嘘で収まるケンカなら、
ここはあえて自分だけ泥をかぶってやんのも年上の役目。
最終的な解決手段は結局、それぞれの思いやりなんだよなぁ。
あらゆる悩みは対人関係に行き着くみたいな先人の言葉もあったけど。
「ごめんなさい」と「もういいよ」…
そこを乗り越えるのもまた、心からの言葉なのである。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異能バトルは日常系のなかで 4話「奇行 カプリシャスレディ」

評価 ★★★ ギアスかと思ったらロウきゅーぶ!だった事案                        

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2014/10/30(木) 18:36:59

異能バトルは日常系の中で   ~ 第4話 奇行 カプリシャスレディ

異能バトルは日常系の中で  第1話  ~ 第4話 奇行 カプリシャスレディ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/10/30(木) 08:36:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する