ヤマノススメセカンドシーズン 十六合目 思いをうけついで 下賜感想

  • 2014/10/31(金) 21:17:22

yama103.png
あっそうだ(唐突)

yama104.png
こいつに押しつけたらええやん(ええやん)
yama99.png
冷静。
yama100.png
不安。
yama101.png
経験。
yama102.png
鼓舞。
yama105.png
別嬪。

あ…やっと…夏色プレゼントが終わったんやな…(郷愁)
それより何より新EDが鳴海杏子でやったぜ。
てーきゅう4期あくしろよと待ちわびつつ今回の話を振り返ると、
我らが楓さんのありがたい説法これで通算何度目や。
まずは飛び込んでみるべし、されど考えなしも控えるべし。
要するに度胸と慎重さを併せ持てっちゅーわけで、
これは何も山登りに限らず人生訓でもあって、
よく例えられんのもむべなるかなというかね、
この若さでこの高みに達してんのは素直に感心&尊敬しました。
それでいてしれっと不要品を処分する抜け目のなさにも感服しました。
お前それここなさんの前でも同じこと言えんの?
これ見よがしに金持ち同士で融通し合ってんじゃねーよ!
うわ~こいつら絶対わざとやわ~結託してるわ~嫌やわ~怖いわ~。
女特有のギスギスした世界に幻滅しました、ホモになります。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する