ハピネスチャージプリキュア! 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 慰留感想

  • 2014/11/09(日) 10:00:40

20141109090445.jpg
負けて悔いなし。

20141109090131.jpg
強すぎて申し訳ない。
20141109090217.jpg
レズ的にも最強だぁ!
20141109090257.jpg
こうして見ると姉妹やねぇ。
20141109090351.jpg
拳で語り合うほどに、
20141109090414.jpg
心で通じ合っているのだ。
20141109090501.jpg
レズ特有の一転攻勢。
20141109090600.jpg
晴れやかな気持ちで。
20141109090626.jpg
新たな世界へ。

申し訳ないが共闘はNG。
海外転勤とかいう昔のドラマみたいな理由で脱藩希望のテンダー先輩、
嬉々として一緒にプリカツするつもりだった妹ちゃんには悪いけど、
いい年してハピネスチャージとか名乗らされる気恥ずかしさにも気づいたれ。
余裕ぶってても、年長にはそれなりの気苦労があんねんよ。
迫真空手女子部伝統の決着法で軽~くいなされてしまいましたが、
大義を見失い私情に流されるような未熟者に最初から勝ち目などあろうはずもなく。
かつて姉を取り戻したい一心でその道に足を踏み入れた少女が、
その悲願を果たしてからもなおその道を歩み続けるその訳は、
その使命感の出処が私情から大義へ移り変わった証であり、
空港まで見送りに行かなかったその選択を立派だと思いました。
四人いるから、一人でも大丈夫。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第39話感想

タイトル「いおな大ショック! キュアテンダーの旅立ち!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2014/11/13(木) 09:44:56

ハピネスチャージプリキュア 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!

とある科学のハピネスチャージプリキュアSisters 第39話 ☆SHINING STAR☆

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2014/11/12(水) 08:50:30

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(11/09)#39

第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! サイアークと戦うキュアテンダー。圧倒的に強く余裕すら感じる戦闘。ハピネスチャージの出番がないほど。その強さとお姉さんぶりに甘えるめぐみとひめ。ちょっと嫉妬するいおな、独り占めは狡い。 でもまりあは、ハピネスチャージプリキュアには参加しない。世界各国のプリキュアを手助けしたい。それにハピネスチャージプリキュアは十分に強い。 先ずは両親の住む...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/11/09(日) 22:29:51

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

アバンでキュアテンダーさん無双! そりゃアメリカ行ってもらわんと年下組の出番が(ぇ いおなちゃんがまりあさんをマッサージするシーンといい、 まりあさんにべったりのめぐみ&ひめといい、 今回いつも以上に百合百合じゃのう~(〃∇〃) まりあ・いおな姉妹メインなのであまり目立てずの桃・黄・青^^; ひめプリンセスはキャラを生かして結構おいしいとこもってってましたが。 バトルシーン...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/11/09(日) 12:03:30

ハピネスチャージプリキュア! 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!

氷川まりあさん:   「楽しいお友達が出来て何よりね、いおな」 やはり以前はぼっちだったのか、いおなつん… キュアテンダーさん復活!これでハピネスチャージチームは盤石、と思わせておいて、という展開。 海外のプリキュアを助けるため、両親の住むアメリカへ旅立つ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/11/09(日) 11:14:52

ハピネスチャージプリキュア! 第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」

ハピネスチャージプリキュア!の第39話を見ました。 第39話 いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち! 幻影帝国によって鏡に閉じ込められていてずっと会えなかったまりあが戻ってきて嬉しいいおなだったが、まりあはブルーにハピネスチャージにはならずに世界中のプリキュアのサポートをしたいと相談していた。 まりあとずっと一緒にいたいいおなはアメリカへ発つと知り、勝ったらハピネス...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/11/09(日) 10:51:13

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~  第38話 響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション! 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/11/09(日) 10:15:09

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する