fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ガールフレンド(仮) 第4話 猫と雨の夜 良心回路感想 

20141111072223.jpg
そんなわけで、キカイダーでした。
20141111072200.jpg
おっ!
20141111072242.jpg
おおー。
20141111072326.jpg
ぶっちっぱ。

メガネ女教師いいゾ~。
しかも遠藤さん!ヒューッ!
で、この人は攻略対象なのん?
ガールフレンドの範疇内なのん?
なんならセクロスフレンドでもええんやで?
むしろソッチの方にしか興味ないんやで?
のっけから薄汚れた発言のオンパレードで誠に申し訳ございませぬが、
本編はなんやえーとネコの里親探しらしかったです。
一挙に多人数を出すエクスキューズとして、
勉強会(勉強するとは言ってない)に持ち込むアイデアが上手い。
gdgdな雰囲気があれっぽいなと思ったらしっかり吉田玲子で草。
あずにゃんポジションを強いられるミンゴスがなんか気の毒でした。
後はあれかな、Y.AOIにお腹を壊しやすい設定をあてがうのはNG。
出そうと思えば(王者の風格)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2160-8f3f244b

ガールフレンド(仮)     ~ 第5話 ダージリンをみんなと

ガールフレンド(仮)  第1話    ~ 第5話 ダージリンをみんなと サイバーエージェントのネットサービス・Ameba上で運営されているスマートフォン向けソーシャルゲーム FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2014/11/11 08:34]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲