ハピネスチャージプリキュア! 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い! 包容感想

  • 2014/11/23(日) 09:38:05

20141123090715.jpg
聖女の救済。

20141123090528.jpg
ガードが固い、
20141123090555.jpg
固すぎる。
20141123090447.jpg
ビフォー、
20141123090802.jpg
アフター。

それもまた愛だった。
そんなわけで、プリキュアハンターことファントムさん浄化回。
まーた神の野郎が性懲りもなくしゃしゃり出て来やがって、
頼むからこれ以上こじれさせんなよといい加減辟易しとったんですが、
そんな諸悪の根源による妨害工作も何のその、
我らが大正義ゆうゆうのありがたい説法が大炸裂。
くおおファントムさんが羨ましい妬ましい、
こんなことならプリキュアハンター資格を取得しとくんだった!
立場こそ違えど心の根っこが同じなら、きっと手を取り合って、解り合える。
敵陣の只中にあって、敵将と刃を交えて、なお敵を想う。
それは蜜のように甘くも、一刺しのごとく心深く。
男の捻くれた純情を優しく包み込んで無力化してしまう、
そんな彼女に惚れ直したのでありました。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第41話感想

タイトル「ミラージュのために! ファントム最後の戦い!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2014/11/27(木) 00:16:26

ハピネスチャージプリキュア 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い!

棺姫(ひつぎ)のハピネスチャージプリキュア 第41話 笑う笑えば笑おう

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2014/11/25(火) 16:59:51

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(11/23)#41

第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い! 遂にミラージュが前線に出撃。まず手始めにと全世界レベルでサイアークを出現させた。あまりの数の多さに戸惑うめげみたち。神様、世界をブルースカイ王国の様にさせないためにも 幻影帝国に乗り込もう。ひめの言葉に全員の意見が一致する。 到着した5人の前にはサイアークとチョイアークの 軍団が勢揃い。シャイニングメイクドレッサーの力を引き出せる今のプリ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/11/23(日) 13:30:54

ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

ミラージュさんの本気! 世界中にサイアークでたー!! めぐみたちもいつも以上に厳しい表情でバトルへ。 敵陣に乗り込んでもパワー落ちずのハピプリ。 ドレッサー登場以来、無双っぷりが右肩上がりですなあww そしてすごいオチが待っていた^^; ラブリーたちを分断したファントムはハニーと対峙。 話の流れ的にこの二人のサシ勝負になりますよね。 途中でブルーがおいしいとこもってこうと...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/11/23(日) 11:52:14

ハピネスチャージプリキュア! 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い!

不覚にも先週は録画失敗で見られなかったのですが…日常回の最後だったようで。 今週は幻影帝国、旧ブルースカイ王国へ殴り込みをかけるハピネスチャージチーム。 形勢不利な幻影帝国で、血みどろの本土決戦が始まる。。 今まで攻撃をせずに受け身だったのは何故だ…と思わ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/11/23(日) 11:44:46

ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」

ハピネスチャージプリキュア!の第41話を見ました。 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い! ミラージュが世界中を不幸にするために再び動き出し、世界中に現れた巨大な鏡から飛び出したサイアークが街の人々を次々と鏡の中に閉じ込め始める。 「神様!行こう、クイーンミラージュの所へ。世界中をブルースカイ王国のようにさせないために!」 「シャイニングメイクドレッサー...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/11/23(日) 09:44:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する