ハピネスチャージプリキュア! 第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス! 覚醒感想

  • 2014/12/21(日) 09:40:13

20141221090423.jpg
プレゼントフォーユー。

20141221090105.jpg
こいついつも商魂たくましいな。
20141221090123.jpg
なのは完売。
20141221090148.jpg
中学生らしくていいやね。
20141221090251.jpg
レズハーレムはもっといいやね。
20141221090234.jpg
落ちろ!
20141221090506.jpg
落ちたな(確信)

敵は神様!?ってなぁ。
少なくともクエスチョンマークはいらんよなぁ。
元から明らかに敵だもんなぁ。
シャツの胸元を大胆にはだけた優男とか、
もうその時点でパブリックエネミー確定なんじゃ!(偏見)
…ってこっちの方じゃないんかい。
てっきりこいつの生首が我々への贈り物かと期待してたんだが。
大体なんで現場に女連れ?
そもそも駆けつけた意味まるでなかったし。
もはやこの邪神には赤き和彦神の聖なる裁きしか望んでませんが、
その尖兵と化した我らが誠司さんのコスプレ超かっけー!
女子四人に囲まれて幸せに過ごした一日の報いがこの辱めですか?
ツイッターとかで拡散される前に、早く解放して差し上げろ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第45話感想

タイトル「敵は神様!?  衝撃のクリスマス!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2014/12/27(土) 22:26:03

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(12/21)#45

第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス! クリスマスイブ当日におおもりご飯でランチパーティ。プリンセスはマフラーが編み上がっていない。赤いサイアークの出現で外出は危ないのかも?大丈夫だよとひめ、ブルーも外出を了承する。 実はクリスマスは稼ぎ時のおおもりご飯、限定チキン300個を 販売のお手伝い、2時間で完売。特製ランチプレートを食べて手編みマフラーの交換。めぐみは誠司にも手編みのマフラーをプ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/12/21(日) 13:00:33

ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」

ゆうゆうのおうちでクリスマスランチ! の前に、おおもりご飯のおてつだい^^; 2時間でチキン300個完売ってすごいじゃなイカ。 おてつだいのお礼に商品券1万円分とはゆうゆうママン太っ腹! BGMもほんわか、バトル前までは楽しいクリスマス回でしたが。 手作りマフラーのプレゼント交換会が可愛かった♪ めぐみ作→ゆうこ ひめ作→いおな ゆうこ作→ひめ いおな作→めぐみ でし...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/12/21(日) 12:35:35

ハピネスチャージプリキュア! 第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス!

なんとなく後日談めいているハピネスチャージさんですが。 今週は楽しいクリスマスイブ。 先週、愛乃さんが怖い目に遭ったから外出は控えようというリボン。 幻影帝国を木端微塵に打ち砕いたにも係わらず、まだサイアークが出てるし。 外には怖い人、怖いものがいっぱい...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/12/21(日) 12:05:14

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第44話 新たなる脅威!?赤いサイアーク!!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~  第44話 新たなる脅威!?赤いサイアーク!! 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/12/21(日) 10:07:06

ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」

ハピネスチャージプリキュア!の第45話を見ました。 第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス! クリスマスイブにめぐみ達はゆうこの家でクリスマスランチパーティーをすることになり、クリスマスのチキンを売るお手伝いを終えるとクリスマスパーティを楽しむ。 プレゼント交換会の最中、めぐみはこっそり誠司にマフラーをプレゼントし、めぐみからの思いがけないプレゼントに誠司は喜ぶ。 「...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/12/21(日) 09:55:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する