
生きて。

そげぶ!

そげぶられて落ちる女。

友奈さんのおみ足もエロかったですが、

東郷さんのおっぱいに勝てるわけないだろ!

東郷さんの泣き顔だけで丼飯おかわり自由。

後ろの席子が見守る中、

物語は大団円を迎える。
絶望を希望に変える。
言うだけなら簡単だ。
大体、その前に現実を見てしまう。
折り合いつけたような顔をして、そこであきらめる。
だって、その方が楽だから。
けど、彼女は夢を見た。
みんなを助けて、みんなと笑って、みんなで幸せになれる、そんな世界を。
夢見ることを、あきらめなかった。
理想を追い求める苦しみに、負けなかった。
たとえその身が砕けても、心は決して挫けない。
だからその拳は、その想いは、その願いは、その祈りは、神に届いた。
ご都合と笑われたって、構うもんか。
勇者部のみんなが帰ってきてくれて、よかった。
歩けるようになって、よかった。
動けるようになって、よかった。
見えるようになって、よかった。
歌えるようになって、よかった。
うどんがおいしくて、よかった。
ああ、嗚呼、よかった、本当によかった。
失って、取り戻す、普遍的な喜び。
平穏な日常が、こんなにもありがたい。
漫然と享受するのではない、自力で勝ち取った。
勇者たちの明日に、未来に、精一杯の祝福を。
花は散れども、枯れぬ限り、また咲き誇る。
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2311-46eb15e1
ようやく去年のアニメ、全部消化した…。とりあえず、終わった作品と一段落ついた感じの作品の感想のみを優先。まとめて感想の、第一弾ってことで。【デンキ街の本屋さん 第12話 ...
絶望一直線だよ・・・「結城友奈は勇者である」の最終話。
大赦の勇者システムの残酷さに絶望し神樹もろとも世界を終わらせようとする美森。
引き入れたバーテックスを止めるために散華を厭わず連続の満開で押し返す夏凜だが
美森を止める前に力尽きてしまう。立ち上がる友奈が最後のバーテックスと
美森の前に立ちはだかる。
満開しバーテックスに迫る友奈を妨害する美森、記憶を失い友人を失うことに
...
<記事内アンカー>
結城友奈は勇者である 第12話(完)「貴方に微笑む」
漫画感想(「いなり、こんこん、恋いろは。」9巻)
相変わらず頭が重いですが、とりあえず咳は治まってきた模様。拍手でお気遣い下さった方、ありがとうございます。
評価 ★★
東郷美森は戦犯である
最終回 第12話 貴方に微笑む 公式サイトから 結城友奈は勇者である。 東郷さんは私が守る。バーテックスを倒す友奈。東郷が御霊は友奈に壊させないように邪魔をする。何も知らずに生活している人もいるんだよ。大切な友達も守れない勇者なんて意味は無い。私は忘れないよ。私たちも、そう思ってた、でも忘れてしまった。 東郷を殴って抱きしめる友奈。忘れないよ。嘘。忘れたくないよ、私を一人にしないで。 太陽な...