ハピネスチャージプリキュア! 第46話 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア! 天罰感想

  • 2014/12/28(日) 09:51:52

20141228090251.jpg
馬鹿野郎お前誠司は勝つぞお前!

20141228090436.jpg
成し、
20141228090500.jpg
遂げた、
20141228090525.jpg
ぜ!
20141228090643.jpg
キュアインドの立ち位置に奥ゆかしさを感じる。
20141228090740.jpg
姉妹ラブラブ天驚拳くらいかなぁよかったのは。

年末の大掃除じゃー!
この世のどぶさらいじゃー!
具体的にはそいつよ、そいつ。
愛がどうたらどの口がほざく、稀代の詐欺師を片づけて差し上げろ。
まあ正直あんまり期待してなかったところがギッチョン、
我らが聖戦士誠司さんはそう簡単にやられなかった!
それどころか同級生女子を四人まとめて身ぐるみ剥いじゃうとか、
これ正気に戻った後を想像するだけで恐ろしいわ。
向こう三十年ほど下僕コース確定でしょ。
それはそれでハピネスがチャージされそうか?
むしろされまくりそうか?
そんなキラキラ輝く未来の光はさておき、
偉大なる和彦神によるめぐみさんへの断罪はスカッとした。
押しつけがましいというか、一方的なんよね、この子の愛は。
少なからず自己中要素も含んでるよという警告は前作でも語られてたけど、
愛=理解と結びつけるのは誤解も甚だしい。
幼馴染がどんな気持ちで闇堕ちしたか、一度考えてみてくれ。
イノセントもほどほどにな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第46話感想

タイトル「愛と憎しみのバトル! 誠司vsプリキュア!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2015/01/04(日) 21:55:29

ハピネスチャージプリキュア! 第46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」

プリンセスプリキュアのネタバレやめいwww CMで豪快にバラしましたね~^^; まあ、もう幼年誌の最新号でちゃったからなあ。 春のプリキュア映画あり=シリーズ継続、ですね(^^) いよいよクライマックスのハピプリ。 さすが最終決戦だけあって一筋縄では行きませんね。 誠司は素でも強いからなあ。 自分は戦わないレッドさん狡い。 憎しみパワーに圧倒されて、ハピプリ大ピンチ。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2014/12/28(日) 16:13:24

ハピネスチャージプリキュア! 第46話 愛と憎しみのバトル!誠司vsプリキュア!

年内最後のハピネスチャージさん。 つづく。(ゑー 誠司くん悪堕ちのまま年越しとは、上手いというか気を持たせるというか。 あまりプリキュアさんが誠司くんを殴りつける場面は映したくない、という配慮は感じられました。 激しいバトルが展開されて、神が怪我したとこ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2014/12/28(日) 14:55:42

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(12/28)#46

第46話 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア! 誠司が憎しみの心で支配されてしまった。レッドに利用されプリキュアと戦う誠司。誠司の心を取り戻すために戦うプリキュア。胸の赤い結晶を壊せば元に戻る。4人の攻撃が政治を襲う、あと少し。その時レッドが憎しみの心を強大化させる。 プリキュアの攻撃を防ぎ切り、逆に攻撃する誠司。その強大な力に変身が解けて為す術もない。そこに赤い星を呼び寄せて地球に落下...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2014/12/28(日) 13:19:47

ハピネスチャージプリキュア! 第46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」

ハピネスチャージプリキュア!の第46話を見ました。 第46話 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア! 「ブルー、再会を祝し、今宵お前に最高の不幸を贈るとしよう。そして思い知るのだ。愛や希望などというものは単なる幻想に過ぎないということを!」 憎しみの神様レッドに心を支配されて悪に染められてしまった誠司に呼びかけも届かず、無表情でめぐみ達に攻撃をしてくる。 「分からな...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2014/12/28(日) 11:50:02

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~  第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス! 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2014/12/28(日) 10:28:21

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する