なにあけてんねん

  • 2015/01/01(木) 02:21:47

気づいたら2時回ってるとか。

いやもう紅白のナナニーの扱いひどくってな、
せっかく禁断のレジスタンス聴けると思ったらいきなりコスプレ西川君が出てきてさ、
結局VVVデュエットして終わりってなめてんの?
はーほんまつっかえ…やめたら?受信料徴収。
そんなお通夜ムードの中で粛々と執り行われた今年のメガネ会議は、

MH:先生

denki98.png

相棒:愛宕妹

20140226060232.jpg

以上の結果と相成りました。
まあ順当っちゃ順当やね。
昨年のVVVカーテン子みたいな波乱は起こらず、
なんだか平穏な一年になりそうな予感。
何はともあれ新年あけましておめでとうございます、コンゴトモヨロシク。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年2015

謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 平成二十七年 元旦 甥っ子が去年生まれたこともあり、とうとうお年玉をあげる立場になってしまいましたよ… http://renpounasu.blo...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/01/01(木) 12:16:35

2015年 新年のご挨拶

 あけましておめでとうございます。年も開け、いよいよ2015年となりました。  残念ながら、年末にひいた風邪は除夜の鐘で煩悩と一緒に(え?)消えてくれていません。寝こむほどの状態にはなっていませんが、解熱剤が切れると効果が分かる分かる。ここ数年、風邪なんて1日で治る程度のものしかひいたことがありませんでしたが、いや今回のものは参った参った。皆さんも初詣などの折はお気をつけ下さい。 ...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/01/01(木) 11:34:51

この記事に対するコメント

Re: 謹賀新年

おめでとうございました。
こちらこそお世話になりました。
日本人はランキング大好きですからねー。
こういう企画はやってて楽しいですよ。
今年もよろしくオナシャス。

  • 投稿者: MH
  • 2015/01/01(木) 13:17:59
  • [編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。年末のヒロイン10選楽しく読ませて頂きましたー。自分もこういう企画やってみたいです。今年の年末に出来ることを夢見て…
ではでは、今年も何卒よろしくお願いします。

  • 投稿者: クロスケ
  • 2015/01/01(木) 13:13:14
  • [編集]

Re: 謹賀新年

おめでとうございました。
あまりに趣味が共通しすぎてて怖いですね。
これでもし触手が揃ってたらドッペルライナーを疑うほど。
やべー運を吸い取られるー!
今年もよろしゅう。

  • 投稿者: MH
  • 2015/01/01(木) 13:08:47
  • [編集]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もメガネとパンツとおっぱいと、そして腋と百合を糧に日々やり過ごす所存であります。
宜しくお願い致します。

  • 投稿者: とりにた
  • 2015/01/01(木) 12:12:08
  • [編集]

Re: タイトルなし

おめでとうございました。
昨年はカーテン子ほどの逸材モブが見当たらなかった分、
レギュラーの層が厚かった印象です。
ジェイミーさんは当初こそ10選確実クラスだったんですが、
最終回にギャラもらって帰るだけの裸眼OLと化したので落としてやりました。
親方に電話させてもらおうにも番号が分からないのでやめときました。
それでは本年も共にメガネ道を歩みませう。

  • 投稿者: MH
  • 2015/01/01(木) 12:02:18
  • [編集]

あけましておめでとうございます。昨年もトラバ等大変お世話になりました。
前回のVVVカーテン子で膝を打ったのが懐かしいwww
個人的にはアルジェのジェイミーが昨年ではお気に入りですが、後半は「たまに眼鏡をかける子」だったのが惜しまれます。
今年も楽しく眼鏡っ子を愛でましょう。よろしくお願いします。

  • 投稿者: 闇鍋はにわ
  • 2015/01/01(木) 11:33:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する