ハピネスチャージプリキュア! 第46.5話 ありがとう和彦!憎しみから生まれる力! 初夢感想

  • 2015/01/04(日) 09:00:02

さて新年一発目のプリキュア!

あの神を名乗る不届き者が餅を喉に詰まらせて悶絶するシーンは傑作だったね!
これぞまさしく初笑いってやつでしょう。
展開の都合上かろうじて息を吹き返したっぽいけど、
どうせならあのままあの世に逝ってくれてよかったのに。
それが世のため人のためMHさんのためなのに。
後はあれかな、甘酒に酔ったゆうゆうの晴れ着がはだけるとこな!
ここぞってとこで上野ケンの渾身作画が炸裂しとったやん。
いやぁこいつぁ春から縁起がいいやね。
これが星野とかアンニュヌエボ一族だったら悔し泣きしてたとこよ。
それとあれな、羽根つき大会のとこでいおなさんの晴れ着の裾がめくれかけてな!
くっそーキャプっとくんだった!
どういうわけか今回に限って録画し損ねた!
なぜなら夢オチだから!
そんなわけで、これから二度寝してきますんで。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する