ハピネスチャージプリキュア! 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! 調伏感想

  • 2015/01/11(日) 09:48:57

20150111090254.jpg20150111090305.jpg
       幼馴染攻略編最終局面。

20150111090203.jpg
廻し受け、かっこいい!
20150111090223.jpg
同門設定が活きたな。
20150111090428.jpg
あーあ…
20150111090329.jpg
↑今の心境
20150111090404.jpg
完全にラスボスの演出だろこれ。

落ちたな(確信)
いや、実際そんな風にしか受け取れんから困る。
普通なら感動的な告白シーンのはずなんだが。
拳で語り合いながらも最後にハグ、の流れまではすごくよかったのに。
憎しみもまた本心である、という解釈にはすごく納得できたのに。
結局、彼女は彼に「好き」の一言もなかったよ。
それが君の信じる愛ってやつなのか?
隣人愛で妥協できるほど、男も都合のいい生き物ではないよ?
せやのになんであっさり洗脳されとんねんキュア誠司!
お前だけが最後の希望だったのに!のに!
我らが和彦神にも順当に改心フラグ立ってんし、
みんな本当に倒すべき敵が誰なのか分かってるはずだろう?
我が物顔で地球にのさばる、真の邪悪を断罪もせずに放置とは。
プリキュアの名が泣いてるぜ…。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第47話感想

タイトル「ありがとう誠司  愛から生まれる力!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2015/01/17(土) 01:09:46

ハピネスチャージプリキュア! 第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」

憎しみを愛の力で包み込む! 浄化路線ならではの展開ですね。 無印の頃だったら憎しみの結晶砕いちゃってたろうなあ。 しかし厚化粧モードでこぶしで語り合うプリキュアたち…シュールだ^^; イノセント~♪への持ってきかたは結構力技だったような(ぉ ラブリー大プッシュのバトルシーン。 格闘と説得のバランスもお見事。 初期の頃から使ってるけど、パンチングパンチは相変わらずでかいなと^...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/01/11(日) 13:39:42

ハピネスチャージプリキュア! 第47話「ありがとう誠司!愛から生まれる力!」

ハピネスチャージプリキュア!の第47話を見ました。 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! 「ブルーよ、お前の信じる愛の力など何の役にも立たない。お前の地球は間もなく滅ぶ。プリキュア…ブルーの愛によって生まれた者達よ、お前達がいくら足掻こうと運命を変えることはできない。愛の名を持つプリキュア・キュアラブリー、そして幸せを齎すハピネスチャージプリキュアか…。幸せは一瞬...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/01/11(日) 11:59:16

ハピネスチャージプリキュア! 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力!

いよいよ佳境のハピネスさん。 レッドに操られた…というか憎しみの力を増強させられた誠司くんを、どう救うのか。 ひとしきり殴り合いが続いたと思ったら、やはり最後はハグ。 憎しみに憎しみで立ち向かっても、赤い星と地球がぶつかるように消滅するのみ。 憎しみを包み...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/01/11(日) 11:00:02

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~ 第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/11(日) 10:27:22

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/11)#47

第47話 ありがとう誠司!愛から生まれる力! レッドが操る赤い惑星が地球に迫ってくる。ハピネスチャージプリキュアの前に立ち塞がる誠司。3人がチャンスを作って最後にキュアラブリーが赤い憎しみの 結晶を破壊する作戦。誠司は凄いよ、めぐみがブルーが好きになっても 相手の幸せを考えるなんて。3人の攻撃でも誠司は捕まえられない。 先ずはバリアを破壊しないといけない。キュアラブリーの渾身のパンチングパン...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/11(日) 10:25:16

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する