fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第26話 愚者(ザ・フール) のイギーとゲブ神のンドゥール その2 フライト感想 

20150121071551.jpg
快適な空の旅を。
20150121071734.jpg
犬は投げつけるもの。
20150121071759.jpg
オレの後ろに立つな。
20150121071820.jpg
ちゃんと前に回り込んで一撃。

あれ、九栄神やったっけ?
ずっと九柱神で覚えとった。
まあそれはどうでもええねん、ンドゥールかっこよかったねぇ。
承りといい勝負するほど強い以上に、悪役「らしく」潔い最期がね。
一番手でありながら、九人の中でも上位クラスに魅力的ではなかろうか。
でも格ゲーの道半ばで邪魔してくるからやっぱり嫌い。
あの水避けるやつめっちゃ苦手やねん、すぐ当たんねん。
じっくり潰していったらタイムオーバーになるし。
だからステージごと回避するために敵サイドのキャラばっかり使ってました。
せこいと言うなかれ、それこそ勝てばよかろうなのだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2379-152507ac

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース26話感想

 久方ぶりのオフ会に参加。初めてお会いした方も含め、色々普段は会話にしない趣味のことを話せるのは楽しい。お誘いありがとうございました!

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(1/16)#26

第25話 「愚者」のイギーと「ゲブ神」ンドゥール その2 車から放り出された承太郎たち。アブドゥールが腕輪を順に放り投げて歩いたと錯覚させる。それを狙って攻撃する相手をマジシャンズレッドで攻撃する。その直前に考えるンドゥール。どうして5歩だけ歩いて止まっているのだ?罠だと気付いて反転してアブドゥールを攻撃する。 トドメを刺そうとする、その時に走り出す承太郎。イギーを拾い上げて相手の居場所を調...
  • [2015/01/21 08:53]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編~ 第26話 愚者(ザ・フール)」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編  第25話(1話)~ 第26話 愚者(ザ・フール)」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール その2 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2015/01/21 08:27]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲