探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第3話 カレーの国では遠すぎる スパイス感想

  • 2015/01/22(木) 18:46:09

mh13.png
そういう問題ではない。

mh14.png
安定と信頼のエロ担。
mh12.png
いい肉だ。

なんでこんなにガンダムネタかと思えば、日出ずる国=サンライズってことね。
インドこじらせた結果のNT論ってのもあるし。
しかしまあこの名台詞名場面だけ適当にぶち込んだ感、逆にすげーな。
どんだけ雑に作っても意外とどうにかなってしまう、まさにカレーではないか。
ギャグアニメに限っては、脈絡のなさって逆に武器なのかもなー。
それを極限まで突き詰めたのがあいまいみーなわけでしょ。
さすがにあそこまで突き抜けると精神疾患を疑われてしまうので、
ギリギリまで崩しながらも越えてはならない一線だけはしっかり守る、
さながら鍋の底にこびりついたのをこそげ取って寄せ集めたような一匙の良心、
それがミルキィホームズの味なのだと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD   ~ 第3話  カレーの国では遠すぎる

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD  第1話  ~ 第3話  カレーの国では遠すぎる FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/22(木) 18:57:06

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する