幸腹グラフィティ さんしなめ ショクショク、トロッ。 定番感想

  • 2015/01/23(金) 18:07:45

20150123083032.jpg
幸せ大盛り。

20150123082923.jpg
あー、
20150123082956.jpg
はいはい。
20150123083100.jpg
猛虎魂を感じる。

言わずもがなタケノコはチンコのメタファである。
それを美味しそうに食すのはレズである。
チンコ排除ではなくチンコ淘汰という形でレズアニメを成立させており、
レズの食事風景をひたすら描くだけのある種画期的な企画とは思うが、
その味つけは例によっていつものごとくなんだよねぇ。
アク抜きっつーんならよー…具材よりも先に演出の方やろが!
いやまあこのくどさしつこさが癖になるわけでもあり、
この味を求めて暖簾をくぐるお客さんも多いわけであり、
もはやアニメ界のラーメン二郎とでも称されるべきシャフトなわけですが。
決して不味くはないけれども、ひたすら同じ味ではなぁ。
注文の楽しみが、なくなってしまわないだろうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ さんしなめ『ショクショク、トロッ。』感想!

幸腹グラフィティ さんしなめ ショクショク、トロッ。 ふぅ~お腹いっぱい。

  • From: くろくろDictionary |
  • 2015/01/27(火) 00:58:56

幸腹グラフィティ TBS(1/22)#03

さんしなめ ショクショク、トロッ。 中三の四月、海外の母からお米が届く。予備校では、実技力診断テストが開催される。結果は貼りだされる、課題は卓上の静物デッサン。米俵に筍、人参でリョウには筍ご飯にしか見えない。 きりんが訪れて結果を尋ねる、下から三番目。課題違反で、筍ご飯を描いていたからだった。先生と椎名をゲットするきりん。 静物課題の筍を貰って来たのだった。落ち込んだリョウを励まそうと椎名に...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/24(土) 13:49:38

幸腹グラフィティ 第3話「ショクショク、トロッ。」

今回のメインお料理はたけのこご飯とオムライス! 椎名っちも食卓に加わって、ごはんタイムがどんどんにぎやかになりますね。 一品一品、手間ひまかけて作る所が良いなと。 次回は餃子のようで、リョウちゃん和洋中なんでもこなせるのか。 静物画デッサンの試験で、たけのこご飯描いちゃうリョウちゃんが可愛かった♪ モチーフの食べ物を頂いて帰るのはひだまりにもありましたね。 宮ちゃんは消しゴムとし...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/01/24(土) 13:07:46

幸腹グラフィティ   ~ 第3話 ショクショク、トロッ。

幸腹グラフィティ  第1話  ~ 第第3話 ショクショク、トロッ。 事情により一人暮らしをしている町子リョウ。ある日叔母の頼みで週末だけはとこの森野きりんを泊めることになった。リョウやきりん、予備校で知り合う椎名などと共に食事を通して温かい関係を築いていくお食事4コマ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/23(金) 20:06:11

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する