アブソリュート・デュオ 第3話 復讐者(アヴェンジャー) パンツ(38)感想

  • 2015/01/23(金) 20:00:45

ab16.png
ゆあー。

ab17.png
こっちもね。
ab13.png
後はおっぱいと、
ab14.png
ブルマと、
ab15.png
そしてメガネだ。

なんちゅーもんキャプらすねん心臓に悪ぅ!
いやでもパンツの見せ方は上手いよねこのアニメ。
まさしく一瞬、刹那の攻防、これは画面越しの果たし合い。
その心地よい緊張感に酔いしれつつ、
ここに世界一かわいいパンツを拝ませていただきました。
で、先生は結局どっかからの回し者で悪者やったん?
あまりに演出が下手すぎて、悪役を演じてるようにも受け取れたし。
豹変の芝居に肝心の画が追っついてないんだよなぁ。
他にもパラソルチョコみたいな武器のおっぱいさん突撃シーンなんか、
あまりに迫力なさすぎて攻撃とすら認識できなかったよ。
おもんないストーリーは元より聞き流してるから問題なくても、
せめて見た目ぐらいはしっかり作っておくんなまし。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブソリュート・デュオ TokyoMX(1/19)#03

第3話 復讐者/アベンジャー 新刃戦が近い。自分たち以外は全員敵の模擬戦。ユリエと組手の練習をするトール、4連敗。右手のパンチはミョルニールと命名、雷神トールの武器。ブレイズではないから相手を傷つけてしまう。 一人居残りで走っていた穂高が倒れる。トールが背負って医務室へ運ぶ。千人に一人のルキフル適合者に選ばれて嬉しかった。何も自慢できるものが無かったから。でも橘、ユリエの凄い所を見せられて落...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/24(土) 13:48:41

アブソリュート・デュオ    ~ 第3話 復讐者/アベンジャー

アブソリュート・デュオ   第1話 ~ 第3話 復讐者/アベンジャー FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/23(金) 20:23:07

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する