艦隊これくしょん -艦これ- 第2話 悖らず、恥じず、憾まず! 教練感想

  • 2015/01/24(土) 09:06:06

kan11.png
がんばるぞい。

kan10.png
溺れる!溺れる!
kan9.png
時代はこういうパンツを求めとるんよ。
kan12.png
それを分かってほしい。
kan13.png
本編出番なしのため、OP一瞬メガネをお楽しみください。

さる信頼できる提督からの通信によると、一応メガネ艦隊は組めるらしい。
しかし残念ながら実用的ではないらしい。
あくまで趣味の領域ということか。
常に必中がかかるとかそういう効果はないのか。
レベルを上げまくったらメガネビームを覚えるとかはないのか。
失望しました、アドバンスド大戦略でも遊んどきます。
まあそんないつもの前講釈で半分ほど行数が埋まってしまったところで、
本編では主役らしいなんやえーとそうそう吹雪さんがかわいがられてました。
教えるあやねるが代わる代わるあやねるなのはむしろこっちの方がしんどい?
でもいい経験積めるし、以降のオーディションでも強力な武器になると思う。
戦場で育つのは、何も艦娘だけではないな。
育たなくてもなぜか沈まない例外も中にはおるけどな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

信じなきゃ!/艦これ2話他2015/1/16感想

<記事内アンカー> 艦隊これくしょん -艦これ- 第2話「悖らず、恥じず、憾まず!」 漫画感想(「七瀬さんは前向きになりたい 黒渕かしこ作品集」)  買って2ヶ月立ってない折り畳み傘がポッキリと(´・ω・`) >拍手返信:雪光さん  というか、解説しようとしてみるとアニメだけではゲームに則っているのが分からない部分が大分あるんだなと気付かされました(苦笑) おっしゃって...

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/01/24(土) 19:31:47

艦隊これくしょん-艦これ-  ~ 第3話 W島攻略作戦!

艦隊これくしょん-艦これ- 第1話 ~ 第3話 W島攻略作戦! 大日本帝国海軍の艦艇(軍艦)を萌えキャラクターに擬人化した「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというもの FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/24(土) 09:12:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する