ローリング☆ガールズ #3 英雄にあこがれて おのぼり感想

  • 2015/01/25(日) 06:42:01

20150125055410.jpg
守るべきは。

20150125055508.jpg
か、かないみかだぁ!
20150125055443.jpg
ゴーグルなのが実に惜しい。
20150125055629.jpg
マントを羽織ってエロさが上がる。

世界に誇るとかいう寝言はともかく、
もはや東京の色としてすっかり定着した感ある例のマンガ祭り。
会場で開場を待つどころか、街ごと年中無休って要するにアキバのことですか?
そんな夢の国へ立ち寄った四人組の個性もいよいよ出てきたっぽく、
ツッコミポジションの小澤亜李に不思議な安心感を覚えつつ、
でもまあかないみかの存在感に勝てるわけないだろという話。
等身大フィギュア欲しさに石=意志すら売っぱらう、
勘違いと思い込みで己の過失を他所者になすりつける、
愛する人(?)のためならついつい金に糸目をつけない、
そんな人間らしさも持ち合わせているクッソ強くてクッソかわいい猛者でした。
アフロから出た真、さあどんなオチがつく。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローリング☆ガールズ 3話「英雄にあこがれて」

関所のお姉さん、すごい訛り様でしたね(^^;

  • From: 新しい世界へ・・・ |
  • 2015/01/28(水) 23:08:16

パスポート見せてみろ/ローリング☆ガールズ3話他2015/1/27感想

<記事内アンカー> ローリング☆ガールズ 第3話「英雄にあこがれて」 漫画感想(「艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で」2巻)   イスラム国へのクソコラグランプリへの海外からの評価を見て、そういや「萌え殺し」なんて荒らし対策があったよなと思い出す。「御霊萌」なんて呼び方もあるのか。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/01/27(火) 00:03:56

ローリング☆ガールズ 第3話「英雄にあこがれて」

評価 ★★ ヒロインがゲロ吐くアニメは名作?         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/01/26(月) 19:09:45

ローリング☆ガールズ BS11(1/25)#03

第3話 英雄にあこがれて 旧首都は眠らない祭典オールウェイズ・コミマが開催されている。治安を守るのはコスプレ自警団、双頭の騎士団。団長は羽原アキ。ダイナマイト・ボンバーズと敵対していた。そのダイナマイト・ボンバーズから挑戦状が届く。大好きなリックの等身大フィギュアをいつか買いたい。月明かりの石がリックのボンバーヘッドに飛び込んでしまう。気付かないアキ、ペットの鴉のガルムは探すが怒られる。 月...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/26(月) 11:44:41

ローリング・ガールズ   ~ 第3話 英雄にあこがれて

ローリング・ガールズ   第1話    ~ 第3話 英雄にあこがれて 守られてばかりだった少女が一念発起、平和を守る旅に出る。行く手に待つのは魔法使いか怪獣か、はたまた巨大ロボットか。ご当地色を極め尽した各地をめぐり、仲間と重ねる奮闘、努力、汗と涙は報われるのか。どこまでいっても普通の子という宿命を背負いながら、それでも頑張る四人組の少女が織りなす青春ロードムービーである。 F...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/25(日) 06:47:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する