ハピネスチャージプリキュア! 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 包容感想

  • 2015/01/25(日) 19:51:46

20150125191215.jpg
無敵の愛。

20150125191239.jpg
落ちろ!
20150125191300.jpg
落ちたな(確信)
20150125191325.jpg
は よ 消 え ろ
20150125191344.jpg
増子さんが出たのでよしとする。

否定されても、拒絶されても、笑われても。
あきらめないって、強いなぁ。
向き合うって、すごいなぁ。
信じるって、素敵だなぁ。
強がりの奥底に眠る深い哀しみ、
やさぐれた男のささくれ立った心を優しく慈しむような、
あるいは母性愛にも似たその包容力。
神すら改心させた、改神させてしまった、人の想いであり、少女の愛だった。
和彦神の絶望はそのまま我々の心境と重なり、
それを美しく浄化してみせた美しい最終回だったと思います。
何よりあの青い奴がこの青い星から追放されて、
めでたくMHさんのハピネスはフルチャージ!
散々人心を惑わしやがって、二度と戻ってくんな。
地球の平和は、これから始まる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハピネスチャージプリキュア! 第49話(最終回)感想

タイトル「愛は永遠に輝く! みんな幸せハピネス!」

  • From: サイネリア~わたしのひとりごと~ |
  • 2015/01/28(水) 01:31:42

ハピネスチャージプリキュア テレ朝(1/25)#49終

最終回 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! フォーエバーラブリーに変身したキュアラブリー。俺は愛など持ち合わせていない。愛は皆の心に永遠に持ち続けるものだよ。夢や希望は無くなった。生きとし生ける物いずれいつか死に絶える、それが運命だ。滅びた星を忘れないのは強い愛だよ。愛は心から生まれて消えない。 フォーエバーハピネスシャワー。レッドの心を解かして地球のサイアークも浄化する。でも幸...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/26(月) 10:19:30

ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」(最終回)

笑顔でバトルするラブリーがシュール^^; 説得の前に拳で語り合いは仕様です(ぇ 最終奥義の大技で決めたラブリーですが、決め手になったのはその前の「ハグ」ではないかと。 めぐみちゃんレッドさんを優しく抱きしめた!! ラスボスなのになんという役得ww 後半に入ってもタオル1枚なひめたちに苦笑^^;^^; いつの間にか変身が戻ってたしw 赤青神様が兄弟というのは読めてましたが。 ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/01/26(月) 08:29:13

ハピネスチャージプリキュア! 第49話「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」

ハピネスチャージプリキュア!の第49話を見ました。 第49話 愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 「愛は心から生まれる。一つ一つの愛は小さくて力も弱いかもしれない。でも小さな愛が集まって繋がって大きな愛になるの。愛は幻じゃない、みんなの愛が私に力をくれる。この力で守りたい、みんなの想いを、あなたの愛を守りたい!!」 地球のみんなの祈りの光がプリカードとしてめぐみのもと...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/01/25(日) 21:19:43

ハピネスチャージプリキュア!  ~  第49話  愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!

ハピネスチャージプリキュア! 第1話  ~ 第49話  愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス! 最終回 2014年2月2日より放送開始 「プリキュア」シリーズ第11作目 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/25(日) 20:09:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する