アニメ一週間総合ランキング 1/19~1/25

  • 2015/01/26(月) 00:10:20

個人的評価な。週遅れも多いけど、許してヒヤシンス。

1位(↑3)アルドノア 15話
   それでもスレイン派です。
2位(↑3)白箱 15話
   話通しとくって仕事の生命線やな。
3位(↓1)ガルパン(再) 2話
   さおりんは将来いい嫁さんになるよ。
4位(↑995)ユリ熊 3話
   インターセプトメガネで華麗に復権。
5位(↑7)ジョジョSDC 26話
   実力伯仲、三部でもベストバウトの一つに数えられる。
6位(↑10)聖剣使い 2話
   犬ハサの後釜を狙える器。
7位(↓4)クロスアンジュ 15話
   どんな初フェラだよ。
8位(↓2)ミルキィ 3話
   カレー食べたくなくなるよ。
9位(↓2)ファフナー 3話
   カレー食べたくなるよ。
10位(↑1)アブソリュート 3話
   完成版OPがなおのこと素晴らしい完成度。
11位(↓3)Gレコ 17話
   御大はこういうMSの使い方好きね。
12位(↓2)幸腹 3話
   仕送り米はもっと大事に食べてほしい。
13位(↓4)艦これ 2話
   メガネが入ってないやん!
14位(↑1)ロリガ 3話
   ちょっと持ち直したかも。
15位(↓14)デレマス 2話
   多すぎて覚えきれん。
16位(↓3)デュラ承 3話
   なんか殺人鬼が勝手に納得して終わってんねんけど?
17位(↓3)銃皇無尽 2話
   ネタにすらならない真のクソアニメ。

ぐっはーどうにかいつもの時間に間に合った。
まだグールと黒子と大罪の消化が残ってるけど、さすがに明日に回そう。
さー風呂入って寝よ寝よ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する