アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話 A ball is resplendent, enjoyable, and... 初仕事感想

  • 2015/01/27(火) 06:56:06

dere18.png
感謝。

dere14.png
靴底は語る。
dere16.png
こっちまで緊張してきた。
dere17.png
そしてこの瞬間よ。
dere15.png
そしてキュアサニェーよ。

ステージを終えて出た、「ありがとう」の一言。
泣くわこんなん!
そうだよ、自分だけであそこに立てたんじゃない。
周りの人たちが、立たせてくれたんだ。
初舞台であり、そして、初仕事だったんだ。
練習したって、練習したって、緊張する。
それを乗り越えて、当たり前みたいにこなすのが、笑顔で務めるから、プロ。
華麗に舞い踊るその裏側で、一体どれだけの重圧と戦っていたのか。
その身を以て実感しながら、押し潰されかけながら、よくぞ役目を果たした。
ガラスの靴には、まだ早い。
今は練習靴の底を磨き上げるぐらいに、精進あるのみ。
ヒールの低さは、努力で補え。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想

アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」感想   あんぱん!

  • From: かて日記-あにめな生活- |
  • 2015/01/27(火) 22:57:30

アイドルマスター シンデレラガールズ ♯03

「A ball is resplendent, enjoyable, and...」 評価 ★★ 早くも息切れ?      

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/01/27(火) 19:11:34

THE iDOLM@STER シンデレラガールズ BS11(1/23)#03

第3話 a boll is resplendent, enjoyable, and ... 急遽バックダンサーに抜擢されてステージに 上がることになって戸惑う卯月達。前川みくは後から参加して先にデビューするのは 許さないと勝負を挑んでくる。ジェンガ勝負に勝った未央だった。 手作りクッキーでお祝いする三村かな子はぽっちゃり体系。城ケ崎美嘉が到着、先ずは彼女がレッスン。凛は歌えることも判明。みく...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/27(火) 10:33:36

アイドルマスターシンデレラガールズ   ~ 第3話  A ball is resplendent, enjoyable, and...

アイドルマスターシンデレラガールズ  第1話 ~ 第3話  A ball is resplendent, enjoyable, and... FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/27(火) 08:43:38

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する