聖剣使いの禁呪詠唱 3話 冥府の魔女 -The Black Sorceress- 安定感想

  • 2015/01/28(水) 21:50:23

20150128211253.jpg
ご注文はクソアニメですか?

20150128210700.jpg
うれしくないパンツ。
20150128210830.jpg
ありがたくないおっぱい。
20150128210757.jpg
そんなわけで、終身名誉死刑囚でした。
20150128210920.jpg
服だけ破れんのに草。

相変わらず畳み掛けるようなテンポが心地いいクソアニメだ。
今期クソアニメの中でも、一番楽しめてる。
クソアニメにも結果的にそうなったのと狙ったやつと二種類あるけど、
これは確実に狙った部類のクソアニメであって、
凡百のクソアニメとは明確に一線を画するクソアニメだと思う。
こんなクソ原作のクソ企画が持ち込まれた時点ですでにクソアニメ確定で、
どうあがいてもクソアニメにしか仕上がらないことは自明の理。
ならばいっそとことんまで突き詰めて突き抜けたクソアニメを作ってやれ、
そんな制作陣の開き直ったクソ度胸をこのクソアニメからひしひしと感じる。
作中の言葉を借りるなら、まさにSランクのクソアニメだ。
来週が待ち遠しくなるクソアニメだ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖剣使いの禁呪詠唱 3話「冥府の魔女」

評価 ★★★ 時が……止まって……!? いや、違う……! 早すぎるんだ! この人が!               

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/02/02(月) 06:28:04

聖剣使いの禁呪詠唱 第3話「冥府の魔女」

聖剣使いの禁呪詠唱の第3話を見ました。 第3話 冥府の魔女 諸葉と静乃とサツキの3人で九頭大蛇の姿をした『異端者』を倒したということに万里がしてくれていた。 だが、世界にたった6人しかいないランクSの救世主・サー・エドワード・ランパードと右腕のアンジェラ・ジョンソンが諸葉の実力を試そうと来日していた。 「本当の目的は諸葉でしょうね。イギリスだけじゃない、アメリカ、中国...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/01/30(金) 05:55:49

聖剣使いの禁呪詠唱 テレ東(1/25)#03

第3話 冥府の魔女 良くやった静乃、流石に漆原家の娘。お前の友達がエインシャントドラゴンでメタフィジカルを倒すとは。 静乃とサツキの3人でメタフィジカルを倒したことになっていた。ランクSの6ヘッドしか出来ないことだった。白騎士のトップで世界で6人しかいない6ヘッド。 3人で話す喫茶店に英国人が入って来る。英語でメニューを要求するが分からないのでサツキが代わる。日本語で細かく紅茶の注文をする男...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/29(木) 13:53:25

聖剣使いの禁呪詠唱   ~ 第3話 冥府の魔女

聖剣使いの禁呪詠唱  第1話   ~ 第3話 冥府の魔女 どこからともなく現れる異形の怪物『異端者』を倒すことの出来る者達・救世主(セイヴァー)の育成のために、前世の記憶を持つ人間が集まる亜鐘学園。ここで二つの前世を持つ少年・灰村諸葉(はいむら もろは)が、前世で出会った少女達と再び出会う。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/29(木) 03:57:22

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する