ガールズ&パンツァー 第3話 試合、やります! 牽引感想

  • 2015/01/29(木) 07:15:56

20150129055912.jpg
いいよ!来いよ!

20150129055929.jpg
落ちたな(確信)
20150129060123.jpg
必中どころかガバガバクソエイムモノクルネキすき。
20150129060154.jpg
逃げ腰メガネ。
20150129060425.jpg
右端で。
20150129060402.jpg
公平なジャッジが期待できそうだ。
20150129060228.jpg
判定、秋山殿はかわいい。
20150129060335.jpg
後でサインとマウスピースください!
20150129060312.jpg
そんなわけで、優勝はさおりんの腋に決まりました。

自然と仲間を引っ張っていくリーダーのUTSUWA。
自らの危険を顧みず、降車して指示を出す、そんな司令塔がいてもいい。
かつて培った知識や技術や経験ってのもあるけどさ、
西住殿が本当にすごくて立派なのは仲間思いなところだよなぁ。
あそこから逆転してみせたのは西住流かもしれんが、
あそこで外に出て進路を誘導するのが西住みほ流。
さっきまで乗ってた戦車=己を俯瞰で捉えるという意味合いもあるのだろうか。
教科書通りの狭い視界では決して見えてこない、
固定観念に縛られない独自の視点が彼女の強みであり、
どんなときでも安全最優先の優しさが彼女の戦車道であり、
秋山殿が一生ついて行きたくなる気持ちも分かるのでした。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する