探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第4話 一発屋シテミル 昭和感想

  • 2015/01/29(木) 18:34:17

mh15.png
(ポロリは)ないです。

mh16.png
エリーさんはエロいなぁ。
mh17.png
まずいですよ!
mh18.png
メガネを侍らせたい。

おっちゃん共もご一緒に~。
もうおっちゃんしか残ってないんですがそれは…。
このシリーズは異様にレトロで攻めてくるなぁ。
鉄仮面とか水泳大会とか分かりやすいのはともかく、
冒頭の聖飢魔IIネタとか思いつくのも気づくのもおっさんだけじゃわい!
蝋人形の館、実はかっこいい名曲だったりするので一聴の価値あり。
後はあれかな、高橋名人役に斎藤千和ってのが個人的に今回一番のヒット。
まあ一回ググれば分かる、とにかく顔がそっくり。
そらもう血縁を疑うほどに似てるんだが、
それだけのためにわざわざキャスティングすんのが本気っつーか狂気っつーか。
一発屋連呼とかより、こういう一発ギャグの方が数段レベル高いと感じた次第。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵歌劇 ミルキィホームズTD TokyoMX(1/24)#04

第4話 一発屋シテミル 今夜はアニメのイベントが有ってホテルが確保できていない。マネージャーがホテル確保に走り回る。鉄仮面を運ぶ謎の老人を発見。追い駆けるミルキィホームズ。 立派な屋敷の主人はヨーヨーを持った絹宮サキコ。謎の老人など知らない。一発屋が大好き、茉莉音も一発屋だと褒める。 立派な一発屋になりたいと水泳大会に参加するミルキィホームズ。88個のスタンプを集めれば良い。ワイプで歌うのは...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/30(金) 10:45:29

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD   ~ 第4話 一発屋シテミル

探偵歌劇 ミルキィホームズ TD  第1話  ~ 第4話 一発屋シテミル FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/29(木) 20:06:36

探偵歌劇ミルキィホームズ TD ♯04「一発屋シテミル」

評価 ★★ こんなネタやっちゃ ダメよ~ダメダメ!          

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/01/29(木) 19:08:55

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する