アイカツ! 第118話 みやびなアイカツ! 薙刀感想

  • 2015/01/29(木) 20:17:17

20150129194121.jpg
いざ参る!

20150129193754.jpg
 島 流 し
20150129193923.jpg
見習う相手は、
20150129193948.jpg
よく選ぼう。
20150129194024.jpg
要審議。
20150129194210.jpg
雅な中にも腹チラ。

これ絶対斧に対抗してるやろ!
何なん、アイドルを目指すには得意武器の修得でも必須なん?
そんなこんなで、どんなこんなや、西国より留学生の来たるあり。
その割には京訛りの一つもなくてそこは残念でしたが、
それにしても追加メンバーがことごとく濃いね。
メインの三人が少しおとなしい分、追い鰹だし的な。
スペックこそ相当に高いものの本人は無自覚で、
しかしそれが嫌味に感じないのはいい意味で京女らしくなく、
かわいくないとかどの口がほざいとんねんと腹立つほどにかわゆうございました。
自分なりの強みを見つけて磨くのが、今シリーズのテーマになるんかな。
そうそう、どうせなら得物を振り回すより、魅力を振り撒こう。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ!  ~ 第118話  みやびなアイカツ!

アイカツ! 第1話 ~  第118話  みやびなアイカツ! 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/29(木) 20:41:30

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する