蒼穹のファフナー EXODUS 第4話 継承者たち 召集感想

  • 2015/01/30(金) 07:29:00

20150130065329.jpg
今年一年入ってきたけど。

20150130065439.jpg
いい、
20150130065503.jpg
ケツ、
20150130065528.jpg
してんじゃーん。
20150130065600.jpg
乙姫ちゃんすき。

尻アニメだったか(歓喜)
それはさておき、新人三名ドラフト指名。
中二丸出しネーミングセンスに不満を唱えるも、
結局別の中二丸出しネーミングに満足して落ち着く、
なんだかんだでまだまだ子供よのぅと目を細めつつ、
例の赤紙に親御さんと同じく心を痛める。
子供しか乗れないという設定の悲劇性を最も端的に示すのが、
告知された家族の描写でありまして。
表向きは祝うように送り出さなければならない、
悲しみを隠さなければならない大人の立場が余計に悲しかった。
悲しいなぁ…(諸行無常)
どうか何卒、その名を与えられし機体を操る若人に、神の加護を。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼穹のファフナー EXODUS 第04話 感想

 蒼穹のファフナー EXODUS  第04話 『継承者たち』 感想  次のページへ

  • From: 荒野の出来事 |
  • 2015/02/01(日) 15:12:11

蒼穹のファフナー EXODUS エグゾダス 4話「継承者たち」

評価 ★★★ 期待の新人?             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/02/01(日) 07:59:19

蒼穹のファフナー EXODUS TBS(1/30)#04

第4話 継承者たち 公式サイトから新たに3名のパイロットが選抜された。 御門零央、鏑木彗、水鏡美三香。一騎たちの後輩、竜宮島学園中等部3年の少年、少女たちだ。 彼らは広登の世代よりさらに高度な遺伝子操作を受けており、それぞれが特異な能力を持っていた。 羽佐間容子とカノンは、3人に新たな機体を用意する。 ところが、美三香たちは、色が気に入らないだの、名前が 気に入らないだの言い始め……!? 同...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/31(土) 13:56:28

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する