幸腹グラフィティ よんしなめ じんわり、バリリッ。 孤食感想

  • 2015/01/30(金) 18:12:09

20150130082343.jpg
独りぼっちは、寂しいもんな。

20150130082414.jpg
すでに病んでないかこれ?
20150130082518.jpg
パイスラは健康的だが。
20150130082320.jpg
先生を誘おう(提案)
20150130082443.jpg
司書さんを誘おう(提案)
20150130082606.jpg
タイミングいいね。

これが唐突な当たり前の孤独ってやつ?
いやむしろ、あの子と一緒に食べるのが、当たり前になってた。
だから、余計に寂しいんだよな。
よく見たら片方だけゆで卵半切れ多いとか、
そんなめんどい手間すらもはや日常の一部分で。
けど、だからって、久しぶりのぼっち飯が美味しくない、なんてことはない。
この切り返しがすごくよかった。
普段の料理は考える喜び、こういう買い物は選ぶ楽しさ、って感じなのかな。
故人との思い出も温かいもので、婆さんのハイカラな嗜好にはちょっと笑った。
誰かに作る幸せと、誰かに作ってもらえる幸せ、どちらもありがたいこと。
さて、大好きな週一家族を、次はどんなメニューで迎えようか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸腹グラフィティ TBS(1/29)#04

よんしなめ じんわり、パリリッ。 来週は校舎の改築で予備校が休み。きりんが来ない、一人の週末に不安。 きりんもリョウと同じ思い、親に相談する。来週は中華フルコースの予定だったのに。親に相談するきりん、家族で三ツ星高級中華料理店で 外食の予定なので東京には来れない。椎名は雨が苦手で完全防備、濡れると風邪を引くらしい。来週も雨じゃなければ良いよ。 結局、風邪を引いた椎名、しかも雨。二人にメールを...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/30(金) 19:13:02

幸腹グラフィティ   ~ 第4話 じんわり、バリリッ。

幸腹グラフィティ  第1話  ~ 第4話 じんわり、バリリッ。 事情により一人暮らしをしている町子リョウ。ある日叔母の頼みで週末だけはとこの森野きりんを泊めることになった。リョウやきりん、予備校で知り合う椎名などと共に食事を通して温かい関係を築いていくお食事4コマ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/30(金) 18:37:52

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する