アブソリュート・デュオ 第4話 特別(エクセプション) 普通感想

  • 2015/01/30(金) 19:53:52

ab22.png
やー。

ab20.png
はいてない。
ab21.png
要審議。
ab18.png
かろうじて。
ab19.png
ナイスモブメガネ。

うん、悪くないね。
例によってテンプレの展開ではあるが、それゆえ基本も外してない。
何よりメインヒロインがちゃんとかわいい、これは重畳。
これまたテンプレの造形ではあるが、それゆえ王道を往くかわいさ。
来週あたりにはすでに股開いてそうな対抗馬のパツキン、
こいつの誘いを断る土壌がきっちり仕上がってるのは、
何も松岡君特有の主人公補正のおかげなどではなく、
ひとえにやーの人の魅力あってこそでしょでしょ。
これは初回で戸松に退場いただいて正解でございましたな。
EDにおけるアンリミテッド西田亜沙子ワークスだけでも見る価値あるけど、
本編もそれに負けないぐらいの健闘を期待できなくもなくもなくってよ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アブソリュート・デュオ TokyoMX(1/26)#04

第4話 特別/エクセプション 同類に会いに行くわ。同類であって同類でない、エクセプションとして。 ユリエと眠っていたトール、昨夜は寂しかったユリエ。トラが復帰できていた。 ウサ先生も復帰、理事長の権限で再雇用。短期間で生徒が成長したから手腕は評価できる。スパルタ上等、トールたちはレベル2昇格の儀を受ける。 イギリスから転校してきたお嬢様、リーリスがトールを連れ出す。お茶を飲みながら、本題のデ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/01/31(土) 11:18:03

アブソリュート・デュオ    ~ 第4話 特別/エクセプション

アブソリュート・デュオ   第1話 ~ 第4話 特別/エクセプション FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/01/30(金) 20:05:23

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する