fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

SHIROBAKO #16 ちゃぶだい返し 暗礁感想 

20150201111737.jpg
どないせーっちゅーんじゃい。
20150201111611.jpg
苦悩。
20150201111630.jpg
懊悩。
20150201111708.jpg
切替。
20150201111937.jpg
迷走。
20150201111955.jpg
野球。
20150201112120.jpg
開眼。
20150201112159.jpg
その笑顔が見たかった!
20150201111841.jpg
師弟愛レズいいですわゾ~。
20150201111910.jpg
ゴスロリ様男前。
20150201112020.jpg
も ど し て
20150201112037.jpg
も ど せ
20150201111537.jpg
お前はこうなるなよ。
20150201111812.jpg
CMまでメガネ祭りでした。

あーちょっと今から原作者と担当ぶっ殺してくる。
我らが井口さんにこんな悲しい顔させる奴は誰であろうと絶対に許さん。
彼女は何も悪くないのに!
…なーんて安易な結論で片づけないのが安定と信頼の吉田脚本。
ゴスロリ様のお言葉通りご経験通り、こちらはこちらでやるべきことがある。
要求を聞き入れながら同時に我も通す、それが誰かと仕事をするということ。
どちらかだけでは、あかんのよね。
あるいは実務的なフォロー以上に精神的な支えが重要だったりして、
先輩に見守られて後輩に慕われてる井口さんは愛されてるなぁと思いました。
そしてコスプレしても外さないその鉄壁メガネに感動しました。
愚かにも堕天した誰かさんと違ってな!
武装しようがそこだけは譲ったらあかんやろ!!
そもそもあんたがキャラデの役職固辞したのも騒動の原因の一端やねんけど?
責任の取り方…分かっとるやろな?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/2417-23625d82

なんで外しちゃうんだよ!!(SHIROBAKOとかアイマスとか)

【弱虫ペダル GRANDE ROAD 第14〜15話】田所さんに続き金城さん、鳴子くんの脱落の巻。あー、金城さんここで脱落するんだったけか。さすがにこのタイミングは…笑えねーつーか、むしろ ...
  • [2015/02/01 18:01]
  • URL |
  • アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • TOP ▲

SHIROBAKO TokyoMX(1/29)#16

第16話 ちゃぶだい返し 原作者からキャラデに可愛さが足りないとメールが届く。何か、何かと具体的な指示がない。一度全てのスケジュールを止めるあおい。途中入社の平岡は制作を続行して作監が修正する進行を 提案するが作監に負荷がかかり過ぎると却下される。融通が利かない新人制作とあおいを非難する。 タローも文句を言うが代価案は無い、あおいの指示で 佐藤、安藤も同じ進行手法を行う。可愛いと幼いは違うと...
  • [2015/02/01 15:18]
  • URL |
  • ぬる~くまったりと |
  • TOP ▲

SHIROBAKO  ~ 第16話 ちゃぶだい返し

SHIROBAKO 第1話   ~ 第16話 ちゃぶだい返し P.A.WORKSによるオリジナル作品。アニメ制作に励む少女達の物語を描く FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
  • [2015/02/01 14:04]
  • URL |
  • 動画共有アニメニュース |
  • TOP ▲