フューチャーカード バディファイト 第58話 臥炎カップ決勝!テツヤの選択!! クイッ感想

  • 2015/02/26(木) 07:35:35

bf1.png
クイッ。

bf2.png
キラーン。
bf3.png
おーっほっほ。

ミルキィ一週飛んだんで代原。
不思議な縁でブシロードつながり。
先週土曜の話になるが、艦これの感想上げて出勤前の朝食時。
どうせTVつけとくならTVOでしょと流し見てたらこのクイッよ。
うわこれ絶対書いとかなあかんやんと思い立ったものの、
さすがに録画なんかしてないのでつまりキャプれず、
確かこれニコニコでも配信しとったよなと思い至って、
今回めでたく二度見の運びとなったわけでございます。
いやぁそれにしても見事なクイッだった。
頭の蛍光灯も輪っかが二つで、その飽くなきメガネ魂に感服よ。
後はあれかな、EDでキャスティング確認してびっくり佐々木未来。
資本主義の犬!そしてエリーさん!なんと!
こんな演技もできんのか、はぇ~すっごい。
もっと売れてほしいなぁ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する