出直し開設三年目にあたって

  • 2015/04/01(水) 00:10:05

(休止するとは言ってない)

基本毎日更新のペースは落としませんが、規模を縮小しようかと。
具体的には一話一記事のフォーマットを廃止しようかなと。
初回を見てつい感想書き始めたはいいが、
途中で失速してくると正直書くことなくなってくるんよね。
それでもどうにかない知恵絞ってでっち上げてきたけど、
ここんとこかなりネタ切れ感あったやろ正味な話。
もういい加減そういう不毛な努力も虚しくなってきたので、
ガーッと一気に見て二言三言書いてそれを一記事にまとめることにするわ。
その中で気になったやつとかもちろんメガネの多いやつとか、
そんなんをピックアップして単発記事一日一本ぐらいの方向で。
どのアニメが飛び出すか毎回開けてみるまで分からない、
ジャックインザボックス(ここは小見川の発音でお読みください)っぽく。
まあでもプリキュアとアイカツは別格なんで、固定枠ってことで。
来シーズン開始に合わせて新システムを導入しようと思うので、
とりあえず今週分は従来通り書くつもり。
さあこれでやっと積みゲー消化する時間が作れるぜわーいやったー!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する