今日見たアニメ二言三言感想 2015/5/22(ニコニコ編)

  • 2015/05/22(金) 20:10:00

おしながき

・アニメで分かる心療内科 第15回 季節性感情障害ってなんですか?
・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第6話 サプライズド・ドージョー

・アニメで分かる心療内科 第15回

なんかやる気出ねーってそりゃ本人の問題だろ。
なんもかんも外部に理由を求めてんじゃねーよ。
まあそれも本人の勝手だがね。
世の中はお前のことなんか知ったこっちゃねーよ。

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第6話

nin5.jpgnin3.jpgnin4.jpg

これが本家本元、そのバストは豊満であった。
巨漢に鷲掴みにされて巨乳だけはみ出るって、斬新なおっぱい演出だなぁ。
何も枚数使って揺らしまくるだけが能じゃないよね。
限りあるリソースの中で、知恵を絞れってことよ。
ワザマエ!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する