・旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #08(-555)

いまざき回こそ至高。
この人の画面作りも相当に極まってると思う。
前に担当してたゆかりんの過去話もそうだったが、
かつての鬱屈した自分があってこそ今の幸せな自分がいるのだ、
という人生の重みや深みを感じさせる演出が沁みるねぇ。
後はあれかな、たてかべ和也すでに呂律回ってないやん。
・てーきゅう 第44面

かなえ先輩のおみ足!うっひょー!
別にツッコミおらんでも話って回るもんやな。
その手の担当ってキャラというよりは、ポジションやからね。
意外なところでシナリオ作法について考えさせられてしまった。
ネタ的にはエジプトで寿司の出前というのが面白かったです。
・高宮なすのです! 第8話

水中メガネは要審議。
こいつらいつも遊び回ってんな。
先輩とゆかりんと遊び回りてーなーオレもなー。
けど仕事のスケジュール詰まってて有給取る余裕全然ないねん。
去年のストックと合わせて15日ほど残ってんのに、いつ消化できんねん。
どないなっとんねんほんま。
やってられんわほんま。
・銀魂゜ 第273話
話は当然面白かったが、それ以上に銀さんと土方のコンビが面白い。
仲悪い二人を一緒にいさせとくだけで30分のアニメ一本できちゃう、
完成されたキャラにはこういう芸当すら可能。
しかしあれやね、三億っちゅーても作者にとっちゃはした金やろうね。
某ハヤテといい、一発当てた作家が描く金の話ってなんだかなぁ。
てっきり組違いのオチと読んでたが、それこそ庶民の発想か。
にほんブログ村
スポンサーサイト