今日見たアニメ二言三言感想 2015/5/28(水もん編)

  • 2015/05/28(木) 07:27:00

おしながき

プラスティック・メモリーズ #08 知らない花火
放課後のプレアデス #08 ななこ13

プラスティック・メモリーズ #08

20150528064624.jpg

BBAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!
あんたは正しい!
記憶?人格?思い出?
そんなもんいらんねん。
この際どうでもええねん。
大事なのは、見た目!
具体的には、メガネ!
いやー後半にしてやっとまともな所有者が現れたな。
やっぱり年の功っていうんかなぁ。
所詮ギフティアなんてメガネかけ人形でしかない、
この領域にまで達観するには相応の時間が必要ってことなんやろうね。
本編もどうやら本題に突入するらしく、
EDの歌詞がそのまま話に重なるターニングポイント回でしたが、
冒頭のエターナルメガネに比べたらドラマのスケールがいかにもちっぽけ。
ラブラブコメコメしておるようでは、まだまだ未熟未熟ゥ!

放課後のプレアデス #08

プラメモからの流れを受けて、思い出がどうたら。
いや、パッパは娘のファッションセンスに寛容すぎではないか?
食事のときくらい着替えなさいとか、躾が必要ではないか?
これも片親ゆえの遠慮なのかしらん。
それはさておき、三ヶ月前に戻るオチがきれいやったねぇ。
誰かと一緒に過ごす時間、消えることのない宝物。
メガネキャプもそれに負けない宝物。

20150528064743.jpg20150528064806.jpg20150528064834.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放課後のプレアデス TokyoMX(5/28)#08

第8話 ななこ13 みなとと一緒に水撒きするすばる。本格的に園芸部に入部か?新しいエンジンのカケラを発見した。それは海王星の外のカイパーベルトの外の 外縁天体のなか。そこまでは0.25光年の距離。光の速さでも3ヶ月掛かる距離。誰かが一人到達すれば、因果を形成して皆が到達することは可能。ななこが一人で向かうと宣言する。 会長がナナコに化けて生活する。ななこの感覚では半日程度の移動。セレスにセド...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/05/30(土) 00:17:10

放課後のプレアデス TokyoMX(5/28)#08

第8話 ななこ13 みなとと一緒に水撒きするすばる。本格的に園芸部に入部か?新しいエンジンのカケラを発見した。それは海王星の外のカイパーベルトの外の 外縁天体のなか。そこまでは0.25光年の距離。光の速さでも3ヶ月掛かる距離。誰かが一人到達すれば、因果を形成して皆が到達することは可能。ななこが一人で向かうと宣言する。 会長がナナコに化けて生活する。ななこの感覚では半日程度の移動。セレスにセド...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/05/29(金) 19:43:22

放課後のプレアデス TV ♯08「ななこ13」

評価 ★★ はい! わかりません!   

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/05/29(金) 07:01:38

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

逆にそれ以外の使用法があんのかオォン!?
十年経たずにソニータイマーが100%発動する欠陥商品、
ならばせめてメガネかけ器としての本分を全うさせてやりたいのです(慈愛)

  • 投稿者: MH
  • 2015/05/30(土) 07:19:22
  • [編集]

>所詮ギフティアなんてメガネかけ人形でしかない
さすがMHさん!おれたちに言えない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

  • 投稿者: 闇鍋はにわ
  • 2015/05/30(土) 05:55:10
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する