今日見たアニメ二言三言感想 2015/5/30(能登イズム編)

  • 2015/05/30(土) 08:26:06

おしながき

・シドニアの騎士 第九惑星戦役 #08 再会
・食戟のソーマ 第九話 山を彩る衣
・魔法少女リリカルなのはViVid Memory;09 インターミドル・チャンピオンシップ

・シドニアの騎士 第九惑星戦役 #08

20150530070348.jpg

能登孫バカだよ能登。
あーなんかもうすっかりハーレムラブコメになってしまった。
いかにもなキャスティングにはそういう意図があったのか。
あいなまもイカちゃんも洲崎もそれぞれにかわいいけど、
今回一番の見所は桜満開の風景だったと思う。
これはさすがにCGじゃないよな?
息を呑む美しさ。

・食戟のソーマ 第九話

20150530070445.jpg

能登非情だよ能登。
煽るだけ煽っといて決着つけずとか。
まあリアクションも露出度的には同レベルだったし、
よほど甲乙つけがたい二皿ということなのだろう。
照れ顔は結構かわいいし、よきライバルになりそうだな兄ちゃん。
そんなわけで、どんなわけや、モブメガネと脱ぎ要員えりな様置いときますね。

20150530070520.jpg20150530070619.jpg

・魔法少女リリカルなのはViVid Memory;09

20150530070719.jpg20150530070737.jpg20150530070804.jpg
20150530070846.jpg20150530070906.jpg20150530070924.jpg

ん?ちょっと待って、メガネが負けてるやん!
メガネに勝ってほしくて観戦したの!
いくら何でも、初戦敗退はあんまりだぁ。
ようやく本編登場してくれて、これから快進撃が始まると期待していた矢先に…。
それどころかキャストオフKO…だと…?

20150530070942.jpg

見ろよこの無残な姿をよぉ!
かな恵ですら勝ち上がったというのに…はーほんまつっかえ。
能登順調だよ能登でも応援しとくか。

20150530071019.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつからよ/プラスティック・メモリーズ9話他2015/6/1感想

<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話「再会」 プラスティック・メモリーズ 第9話「祭りの後」  参ったな、どうも感情の動きが鈍いぞ。

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/06/01(月) 20:50:32

十分リア充(俺ガイルとか山田くんと7人の魔女とか)

相変わらず追いついたアニメから書いていきます…。【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1〜9話】人気ラノベのアニメ化作品第二期。原作は未読。アニメ第一期は視聴 ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2015/06/01(月) 01:13:03

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する