Go!プリンセスプリキュア 第20.5話 想いよ届け!ゴルフVSプリンセス! 横槍感想

  • 2015/06/21(日) 08:30:56

ん?ちょっと待って、プリキュアがやってないやん!(恒例)

プリキュアが見たくて早起きしたの!(情弱)
あー今年もまた棒を握って玉を転がす遊びに邪魔されてしまったわ。
そのせいで運命が分岐してしまったわ。
せっかく今週ゆいちゃんが栄えある四人目に選ばれるとこやったのに。
しょうもない中継のせいで乱数調整台無しやんけコラ。
どないしてくれんねんこの落とし前、えぇ?
もしかしてみゆきち側の差し金かこいつら。
大会賞金の出処を洗い直す必要があるでこれ。
いたいけな少女に残された僅かな可能性の芽を摘み取りにかかってるんやでこれ。
一生留守番に追い込むための罠やでこれ。
露とおち 露と消えにし キュアメガネ(MH心の俳句)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する