今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/21(ニコニコ編)

  • 2015/06/21(日) 12:47:34

おしながき

・Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #24 無限の剣製

fate86.jpg

偽物の挟持。
偽物のまま勝つってとこがいいよなぁ、最高よなぁ。
借り物から始める、模倣から始まる、
それはもしかしたら作者の来歴になぞらえてるのかもしれなくて。
理想を抱いて溺死しなかった奇跡を、その身で体現し、実証した。
主人公に自己投影するのはライターとしちゃご法度だし三流の見本だが、
こんな風に客観視した上での仮託なら素直に認められる。
それがアーチャー視点なのだと今更ながらに気づいた。
いやぁよくできてるわ、すごいなこれ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night UBW 2nd 12話「無限の剣製」

評価 ★★★★ 体は剣で出来ている!         

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/06/23(火) 21:31:46

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する