ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第12話 悪意(ショー) 不可視感想

  • 2015/06/22(月) 09:36:39

dan68.jpg
見たけりゃ見せてやるよ(歓迎)

dan66.jpg
っしゃあ!
dan69.jpg
ほぅりゃあ!
dan67.jpg
は?(威圧)
dan65.jpg
やっぱりヘスティア様はかわいいです。

迷宮内の凶悪な怪物ならまだいい。
かろうじて、姿は見えるから。
本当に怖いのは、知らない間に向けられている、負の感情。
いつだって、人の悪意だけは、見えない刃のように、忍び寄るもの。
透明な存在と化したおっさんはまさにその具現化であり、
安全な位置から一方的にボコる醜悪さは、
もしかするとネットの匿名性を揶揄しているようでもあり、
なかなか皮肉の効いた脚本演出に感心しとったのですが、
そこで思い返してみれば前半の水浴びサービスタイムは、
顔どころかあられもない姿までさらけ出しまろび出る、
女性陣の解放的な精神性を表していたのかと二重の意味で感心。
でもまあこんな幸せにばっかり遭遇してちゃ、やっかまれて当然だわな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(6/19)#12

第12話 悪意(ショー) オフの日に町に繰り出すベルとヘスティア。 しかし町までは遠く、二人きりでないのが不満のヘスティア。 その町の物価は高価だったがリュックを置き去りにしたリリは 買うしかなかった。 ヘスティアは密かに香水を購入していた。 女子は全員で水浴びに向かう。 ヘスティアがベルを誘って樹上から覗き、男のロマンだよ。 しかし動揺して落下するベルだった。 慌てて、逃走するがリューの水...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/06/23(火) 14:28:44

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか    ~ 第12話  悪意(ショー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか   第1話 ~ 第12話  悪意(ショー) 広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」にあこがれ、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、ある日ダンジョンで場違いな強さを持つモンスター「ミノタウロス」に襲われる。 あまりのレベル差になすすべもなく追いつめ...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/06/22(月) 10:30:20

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する