今日遊んだゲーム二言三言感想 2015/6/22

  • 2015/06/22(月) 20:08:36

おしながき

・ヴァンパイアセイヴァー 使用キャラ:ドノヴァン、ビクトル
・スーパーロボット大戦α外伝 42話

・ヴァンパイアセイヴァー

ハンターでは露骨に弱キャラで使いづらかった二人、
しかし改めて使ってみると案外面白い。
弱いなりに有効な技を一つや二つは持たされてるので、
そればっかり出してるだけでもそれなりに戦えたり。
ドノヴァンはJ中P、ビクトルは新技の頭突きが便利だった。
ビクトルのEDが胸に沁みた。

・スーパーロボット大戦α外伝

恐竜帝国との最終決戦。
カイザーで蹴散らすのが一番楽なんだが、
せっかくなのでちゃんみおに撃墜数を稼がせてみる。
強ユニット連中にいい具合まで削ってもらって、
頃合いを見計らい地中からひょっこり顔出して祝福レゾナンスクエイク!
おかげで脱力×3まで使用可能になりました。
けどそのせいで脱力要員として余生を送ることが確定しました。
我が軍ツートップより格闘能力50くらい低いからね、しょうがないね。
帝王ゴール様は削っても削っても回復して非常にしぶとかったですが、
4回ぐらい削り直したらとうとう回復しなくなったので、
温存しといた真ゲッターでドラマティックに引導を渡してやりました。
ストナーサンシャインが陸Bなので熱血かけてもしょぼいダメージでした。
鍛えてないとまあこんなもんか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する