今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/23(マンパ編)

  • 2015/06/23(火) 07:48:59

おしながき

・山田くんと7人の魔女 第11話 白石をどこにやった!
・ラブライブ!第2期 #12 ラストライブ

・山田くんと7人の魔女 第11話

20150623070045.jpg

まるでキタエリがヒロインみたいだぁ…(錯乱)
まあ不遇ポジションであることに変わりはないものの、
闇堕ちせず健気な役回りでよかったと思う。
いつものキタエリなら誘いに乗ってたはずやしね。
それに比べてメガネ魔女の扱いががが…

20150623070108.jpg

七人集める都合でキスされるための装置でしかないやん。

・ラブライブ!第2期 #12

20150623070221.jpg20150623070252.jpg

最後までレズ営業を仕掛けていくのか…(呆れ)
まあ家に帰らず学校に泊まる提案、
スクールアイドルであることの最終確認演出はよかったと思う。
伝説の無観客ファーストライブからここまで、よくぞ成り上がった。
学生の身分でありながら、よくぞ稼ぎまくった。
まさに商売ロック!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する