SHOW BY ROCK!! track-12 青春はNon-Stop! リターンメガネ感想

  • 2015/06/23(火) 07:51:47

20150623070800.jpg
おかえり。

商業主義という束縛からの解放。
強制送還という流れへの反抗。
こんなにもかわいくて、こんなにもROCK!!
最高のステージ、最高のライブ、そして最高のラストをありがとう。
このままずっとここにいたいけど。
このままずっとみんなとバンドやりたいけど。
そんな甘い夢の日々を拒む、自身に対する最後の抵抗、それこそがROCK!!
ちゃんと現実へ、自分の意志で、帰還した。
そして、メガネをかけた!(超重要)
レトリーさんとの別れは正直つらすぎるけど、

20150623070336.jpg20150623070451.jpg
20150623070643.jpg20150623070705.jpg

まあこれ以上の終わり方なんてあるわけないよね。
離れた場所でも、音楽を好きな気持ちで、つながってる。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHOW BY ROCK!! ♯12「青春はNon-Stop!」[終]

評価 ★★★ MIDICITYすげー                  

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/06/25(木) 03:05:56

SHOW BY ROCK!! BS11(6/21)#12終

最終回 第12話 青春はNon-Stop! 全話視聴を続けていたがブログには書かなかった。最初に人間の形態、ゲーム内の形態、演奏時の3Dモデルと 3形態を見せられて、書くのが面倒になった。それに5チームが紹介されていたので、キャラも多く ブログに書くのを止めたと思う。登場キャラの多い作品が続いたのも個人的に影響が有ったと思われる。 もっとプラズマジカのシアンがモンスターとストロベリーハートで...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/06/24(水) 09:31:59

SHOW BY ROCK!!  ~ 第12話 青春はNon-Stop!

SHOW BY ROCK!!  第1話  ~ 第12話 青春はNon-Stop! サンリオによるバンドがテーマのキャラクタープロジェクト、およびそのキャラクターを用いたスマートフォン向けゲームアプリである。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/06/23(火) 12:05:04

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する