今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/23(ニコニコ編)

  • 2015/06/23(火) 21:09:32

おしながき

・レーカン! 第11話 私の、お願いです。
・グリザイアの楽園 第十話 ブランエールの種Ⅵ

・レーカン! 第11話

rekan12.jpg

自分涙いいすか?
皆口ママンもそれは優しいお方だが、
木戸ちゃんへの恩返しとばかりに力を貸す霊たちの優しさに泣いた。
情けは人のためならず…か。
いい子には、いいことが返ってくるもんさ。

・グリザイアの楽園 第十話

guri17.jpg

いやぁかつてなく激しい戦いでしたね…
ワンマンアーミー雄二はもちろんかっこよかったが、
オスロ=サンも宿敵ながら堂々たる男っぷりだった。

guri20.jpg

麻子師匠とは正反対の導き方でも、彼なりの愛し方ではあったと思う。
その想いに応えるかのような、かつて彼に教わった殺し方…だったのかな。
この二人の関係性もまた深かったが、まあ楽園で美少女たちが待ってることだしね。

guri18.jpgguri19.jpg

ホモルートよりノンケハーレムを選ぶのは残念でもないし当然。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する