ハロー!!きんいろモザイク Episode 12 なによりとびきり好きだから グランドフィナーレメガネ感想

  • 2015/06/26(金) 18:41:17

kin84.jpg
有終の美。

kin83.jpg
半端者めが。
kin85.jpg
それが答えだ!

なんでかける必要があるんですか(五体投地)
視力2.0の、メガネっ子。
言霊なんてものがもし本当に宿るんだとしたら、
これ以上のフレーズなんてきっとこの世に存在しない。
もう、赤字で叫ぶつもりはないよ。
ただ一言、伝えさせてほしい。
ありがとう陽子、好きだ、君を愛してる。
誰だよ先週までからすちゃん難民がどうたら呻いてた奴、
とんだ節穴だよバカじゃねーの死ねば?
代わりはいなくても、次がいるから。
教師から生徒へ、これは継承の物語。
金髪アニメが終わっても。
赤毛のピンポイントメガネヒロイン伝説は、もう始まってる!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロー!!きんいろモザイク Episode 11「ほんのすこしの長いよる」~Episode 12「なによりとびきり好きだから」

Aパートでの、アリスとカレンが家から出発するシーンを見てて思ったのですけど、まぁ4コマ漫画原作アニメにリアルの状況を持ち込むのは無粋の極みだとわかってはいるのですが、自分がアリスの両親だったら、やっぱりここは日本に送り出すんじゃなくてスコットランドに移住して其処で教育を受けさせるんだけどなぁ〜としみじみ考えずにはいられません(英キャメロン政権がEU離脱の動きを見せている反面でスコットランドで...

  • From: ボヘミアンな京都住まい |
  • 2015/07/02(木) 13:52:50

ハロー!!きんいろモザイク TokyoMX(6/22)#12終

最終回 第12話 なにより とびきり好きだから 実家に帰省したアリスとカレン。 アリスはポピーと遊んでいた。 でも思い出すのはシノのこと。 突然、会いに来たシノはカレンの変装だった。もうシノごっこ飽きたです。何度もカレンに頼んでいたらしい。 そんなアリスを撮影するカレン、お土産でーす。特にシノにスペシャルなお土産です。部屋で花札を楽しむ二人。母と一緒にスコーン作り。日本での話が止まらないアリ...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/06/27(土) 09:16:54

ハロー!!きんいろモザイク ♯12「なによりとびきり好きだから」[終]

評価 ★★★☆ こんにちはー             

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/06/26(金) 21:25:53

ハロー!!きんいろモザイク(第2期)   ~ 第12話 なによりとびきり好きだから

ハロー!!きんいろモザイク(第2期)  第1話 ~ 第12話 なによりとびきり好きだから イギリスでホームステイをしていた忍に、帰国からしばらく経った高校1年生のある日、一通のエアメールが届く。差出人はイギリスで出会った少女、アリス。なんと今度はアリスが日本に来るという。アリスと忍、クラスメイトの綾と陽子、さらにもう一人のイギリス少女も巻き込んだ日英美少女ミクスドコメディ FC...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/06/26(金) 19:59:35

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する