今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/26(ニコニコ編)

  • 2015/06/26(金) 21:24:44

おしながき

・アニメで分かる心療内科 第20回 メンタルクリニックってどういうところ?
・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11話 メナス・オブ・ダークニンジャ
・ロボットガールズZプラス 第2話 驚愕! チームG、大ピンチ!

・アニメで分かる心療内科 第20回

sinryo6.png

これが崩拳なんだとしたら、

sinryo8.jpg

せっかく鉄山靠の前に当てるんだから、

sinryo7.jpg

ここは鷂子穿林で決めてほしかったなぁ。
そんな崩撃雲身双虎掌を未だに出せないMHさんのことはさておき、
オールキャスト大喜利でバカバカしく締めるのがとてもらしかった。
笑い飛ばせない悩みだからこそ、笑ってごまかせ。
笑いに勝る良薬なし。
空気なんて読まずに笑っとけ!

・ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第11話

強敵にして、仇敵。
それを討ち果たすは、復讐心に非ず。
この主人公の、そしてこの物語の、ここがかっこいい。
熱い絶技の応酬もさることながら、
最後に勝負を決するのは他ならぬ魂の強さというね、
正しく日本の文化を理解した脚本テイストに実際シビレた。

・ロボットガールズZプラス 第2話

信頼できる筋から情報を聞きつけめでたく無料試聴。

rgz5.jpg

ほら触手だぞ喜べよお前ら。

rgz6.jpg

そんなわけで、津田ネキでした。

rgz7.jpg

辱められてました。
つまり名作。
後はあれかな、武蔵の死に様だけ原作再現で草。
というかマジンガーチームが入ってないやん!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1クール分の努力が/えとたま12話他2015/6/28感想

<記事内アンカー> えとたま 第12話(最終回)「干支繚乱」 ロボットガールズZプラス 第2話「驚愕! チームG、大ピンチ!」」  仮眠が仮眠で済んでない(;´Д`)アウアウ

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/06/28(日) 08:44:31

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する