今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/27(アニメイズム編)

  • 2015/06/27(土) 08:34:39

おしながき

・シドニアの騎士 第九惑星戦役 #12 決戦
・食戟のソーマ 第十三話 夜明け前の卵たち
・魔法少女リリカルなのはViVid スペシャルプログラム

・シドニアの騎士 第九惑星戦役 #12

前シリーズであれだけパチモン洲崎に懸想してただけに、
それを拒絶するような啖呵を切ったのが熱かった。
それほど今はあいなまや融合個体洲崎の方が大切なわけで、
そう考えると中盤の間延びハーレム展開も無駄ではなかったか。
イカちゃんの作戦も囮への絶対的信頼あってこそ、
恋敵に流れ弾当たったらいいのになーとか全然思ってませんとも。
まあそんな女同士の醜い争いはさておき、
サトリナの騎士ことあの蟲さんはどないしてはるんやろ。
頑張ってシドニアを征服してください!

・食戟のソーマ 第十三話

20150627065943.jpg

ええい本編はこの際どうでもいい、このメガネさんの詳細情報あくしろよ。
一瞬モブじゃもったいなさすぎる、レギュラー化あくしろよ。
まあ一応卵料理試験にも触れとくと、
スフレオムレツは作ってすぐ食べてもらわなあかんのが難点ってとこかな。
ホテルの朝食ビュッフェで出すには、リスクがでかい。
この劣勢からどう挽回するか、気になる引きだ。

・魔法少女リリカルなのはViVid スペシャルプログラム

総集編。
なかなか上手いことまとめてたんちゃう?
つまりそれだけシリーズ構成もしっかりしてた証拠。
けどやっぱりこれ能登主人公だよ能登。
後はあれかな、ふくえんさんの落下パンチラ都合4回ほど見た気がする。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の時間は終わり/プラスティック・メモリーズ13話他2015/6/29感想

<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第12話(最終回)「決戦」 プラスティック・メモリーズ 第13話(最終回)「いつかまた巡り会えますように」  夏アニメの視聴予定リストを上げないと……

  • From: Wisp-Blog |
  • 2015/06/29(月) 21:17:02

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する