今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/27(ニコニコ編)

  • 2015/06/27(土) 21:30:00

おしながき

・プリパラ 2nd season #49 いもうとよ

諸星すみれのプリパラ出稽古に驚きを隠せない。
というか言われな分からんよこれ、今更ながら逸材よのぅ。
頼むから大事に育てたってくれよ事務所。
まあそれはさておき、ウサギが立派に社会人やってた、ジャーマネの鑑。
ペコペコもヘコヘコもなかなかできることじゃないよ。
だからアレな店でアレなサービスされるぐらいたまにはええやん。
というか女児アニメでやるようなネタじゃないよねこれ。
無論、だからこそ笑いとして成立しとるんやけどね。
クマとウサギ…あるいはふでやすとナベシンの投影なのだろうか。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する