ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話 眷族の物語(ファミリア・ミィス) レイド感想

  • 2015/06/29(月) 09:04:26

dan74.jpg
紐。

dan70.jpg
メガネ。
dan71.jpg
メガネ。
dan72.jpg
メガネ。
dan73.jpg
メガネ。

ありゃ、やっつけちゃった。
一人の死者も出さずに?
冒険譚が英雄譚になってしもとるがな。
構成的にそういう流れではあったけど。
ボス戦としては、単独で牛倒す話の方に軍配が上がるかなぁ。
それを受けて、今回は大勢を率いての戦闘なのも分かるが。
ベル君の異様な成長速度に、物語が追っついてなかったね。
カイザーフェニックス並みのファイアボルトとか、
ロマン技にしては反則級の英雄願望スキルとか。
でも、最後の一撃がヘスティアナイフなのは最高によかった。
これじゃなきゃダンまちじゃないよなと思った。
そんなわけで、ダンまちらしい最終回だった。
まあ、紐需要はせいぜい夏コミまでかな。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(6/26)#13終

最終回 第13話 眷属の物語 18階層に突如現れたのは階層主、変異種のスーパーゴライアス。突如襲われた人々を助けに向かうと告げるベル。このメンバーでは無謀、リーダーとしては失格です。でも間違ってはいないとリューに告げられる。 退路を断たれて既に脱出不可能と町の冒険者に 協力を求めるアスティ・アンドロメダ。全ての冒険者と武器が駆立てられる。リューの感覚からレベル5のポテンシャルがある階層主。す...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/06/30(火) 11:36:15

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか    ~ 第13話  眷族の物語(ファミリア・ミィス)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか   第1話 ~ 第13話  眷族の物語(ファミリア・ミィス) 広大な地下迷宮、通称「ダンジョン」を中心に栄える迷宮都市オラリオ。英雄譚にあるような「異性との運命の出会い」にあこがれ、駆け出しの冒険者となった少年ベル・クラネルは、ある日ダンジョンで場違いな強さを持つモンスター「ミノタウロス」に襲われる。 あまりのレベル差になす...

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/06/29(月) 18:06:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する