今日遊んだゲーム二言三言感想 2015/6/29

  • 2015/06/29(月) 22:05:50

おしながき

・ヴァンパイアセイヴァー 使用キャラ:ジェダ
・スーパーロボット大戦α外伝 43話(前半)

・ヴァンパイアセイヴァー

設置系飛び道具、遠立強Pのリーチ、距離を問わない超必、強い。
飛び込みには中Kが鋭く便利だった。
そして何よりデザインがかっこいいなこいつは。
諸々の影響受けてるくさいけど、かっこいいもんはかっこいいよ。

・スーパーロボット大戦α外伝

いやまあ一応今は後半をプレイ中やねんけどね。
中ボスが精神使ってくんのうぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
しつけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
HP回復(大)と併用すんのはずるいやろ。
難しいというより、単純にめんどい、ひたすらだるい。
石田二人をどうにか倒したら、残りの石田と土井美加が控えとってなー。
どうせこいつらも精神使いまくんのかと思えば、気が重い。
6月中にはクリアしたかったけど、持ち越しの上にテンション激減ですわ。
ガッツも底力も持ってない我が身を呪う。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する