今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/30(マンパ編)

  • 2015/06/30(火) 07:22:19

おしながき

・山田くんと7人の魔女 第12話 俺は白石が好きだ!
・ラブライブ!第2期 #13 叶え!みんなの夢―

・山田くんと7人の魔女 第12話

20150630064539.jpg

まさに大団円、いい最終回だった。
何よりここにキタエリのカットを入れてくれて感謝。

20150630064602.jpg

一番好きになってしまった。
我ながらちょろい。
麻里奈レベルでちょろい。
駆け足な部分もあったけど、おかげできっちりまとまったなぁ。
心理描写も丁寧だったし、根は善人ばっかりな作風がとてもよい。
これまで散々能力絡みでチュッチュチュッチュやってきたキスを、
最後は純粋な好意で交わすのがきれいよな。
メガネの扱いがモブ並みだったことを除けば、今期上位クラス。

20150630064449.jpg

・ラブライブ!第2期 #13

20150630064625.jpg

まるでUTSUWAが足りてない…
それはさておき、泣く要素がどこにもなかった。
結局終わらんかったしね。
これから稼ぐ気満々やしね。
爽やか青春王道情熱ストーリーだった一期に比べて、
本当に金の匂いしかしなくなってしまったな。
自分でも穿った見方してるって思うけどね。
まあミューズの水文字が次第に消えていく演出だけは素晴らしかった。
結局終わらんかったけどね!
成し遂げたぜ。(搾取完了とは言ってない)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田くんと7人の魔女 TokyoMX(6/28)#12終

最終回 第12話 俺は白石が好きだ! 飛鳥美琴の自宅を訪れるために生徒会の力が 必要なので宮村を頼る山田。断られるが姉のレオナが呼び止める。全ての事情を打ち明ける、彼女には記憶操作が及んでいない様子。山崎会長の儀式に玉木が呼ばれているのはおかしい。おそらく彼は奪いとった能力を返せるのだろう。西園寺リカの説得にと小田切と玉木もレオナを頼ってきた。レオナがリカと会うことは禁じる山田。 3人で西園...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/01(水) 16:29:27

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する