今日見たアニメ二言三言感想 2015/6/30(ニコニコ編)

  • 2015/06/30(火) 18:37:17

おしながき

・レーカン! 第12話 みんな、つながっているんです。

rekan15.jpg

レズパワーのおかげで再び霊が見えるようになりました。
というかそもそも、見える見えないの問題じゃない。
見えなくてもそこにいる、それに気づくまでの話。
友達ができたのは、霊感体質のおかげか?
それはきっかけでしかなくて。
それを諭すために、手を触れ合うのがすごくよかった。
OPでも明確に提示されてるけど、やっぱりいい演出だよなぁ。
そしてWゲストメガネもすばらな演出でございました。

rekan13.jpgrekan14.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レーカン! 第12話「みんな、つながっているんです。」

評価 ★★★ 千の風ストリーム!                

  • From: パンがなければイナゴを食べればいいじゃない |
  • 2015/07/01(水) 02:41:20

ディオ様かわいそう…(俺ガイルとかジョジョの奇妙な冒険とか)

アニメ全然視聴が追いつかねえなあ…と、ダラダラやってたら、いつの間にか大半の作品が終わってました…w今期は各話感想は無理でしたが、とりあえず見たものから作品総評をば… ...

  • From: アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) |
  • 2015/06/30(火) 22:16:59

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する