Go!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! 不死鳥感想

  • 2015/07/05(日) 09:42:07

20150705090414.jpg
灼熱の転生。

20150705090059.jpg
その頃ゆいちゃんは留守番していた。
20150705090321.jpg
はいてないぞこれ!
20150705090144.jpg
その頃ゆいちゃんは驚いていた。
20150705090349.jpg
はいてないってこれ!
20150705090245.jpg
その頃ゆいちゃんは石化していた。

もはや絶望の象徴と成り果てた、その音を。
けど今は、共に奏でる人がいる。
その音色は、もう一度与えられた、確かな希望。
互いに響き合えば、重なる音は、双翼となりて。
闇の囁きを焼き尽くす、紅蓮の焔と化す。
その過去が変わることはない。
その罪が消えることもない。
ならば、その過去も、その罪も、抱きしめたまま。
再び飛べるだけの強さを、望めばいいのだと。
独りで思い悩む、長い時間の終わり。
これからは、同じ夢を追う仲間と並び立ち。
未来を、四人で、進み始める。
…あれ?

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go!プリンセスプリキュア 第22話

「希望の炎!その名はキュアスカーレット!」 ”本来の自分”を取り戻したトワイライト。だが、ディスピアはカナタをどこかへ消しさってしまった…。 脚本:田中仁 演出:田中裕太 作画:中谷友紀子 美術:田中里緑 田中だらけ…! 「もうお母様とは呼んでくれないのかい...

  • From: お萌えば遠くに来たもんだ! |
  • 2015/07/05(日) 16:03:21

GO!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

<お知らせ>  来週は、イベント(コナミスポーツ神戸にてレスミルズレッスン受講)のため、ABC朝日放送にてリアルタイム視聴&感想(通常通り)を行う予定です。

  • From: しるばにあの日誌 |
  • 2015/07/05(日) 15:34:32

Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」

ノーブル学園までやってきたディスピアさん。 悪さ全開、中盤でラスボスクラスが自ら仕掛けてくるとは驚き。 精神攻撃で揺さぶり、一度はトワちゃんを闇に飲み込んだディスピアさんでしたが。 フローラが救出に飛び込み、マーメイドとトゥインクルがアシスト。 バイオリンの音色で希望の灯を蘇らせたトワちゃん。 それにしてもはるはるは演奏うまくなったなあ。 【ニコニコ動画】忙しい人のためのGo!プ...

  • From: のらりんすけっち |
  • 2015/07/05(日) 15:07:29

Go!プリンセスプリキュア テレ朝(7/05)#22

第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット! ホープキングダムからトワを連れ帰ったはるかたち。ゆいがお出迎え、トワイライトだと告げて詳細は後ほど。先ずは眠りにつく4人。 過去の振る舞いに罪悪感を感じるトワ。はるかの演奏するバイオリンに耳を傾けるミス・シャムールが教えてくれた曲はカナタとトワの 思い出の曲でもあった。そこに現れるディスピア、私がここにいるのだから カナタがどうなったかは想像...

  • From: ぬる~くまったりと |
  • 2015/07/05(日) 12:29:28

Go!プリンセスプリキュア 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!!

先週、トワ様を奪還したプリンセスプリキュアさんたち。 トワ様はノーブル学園の寮のベッドに寝かされていたようですが、下段だから七瀬のベッド?なんか弾かれまくりで本気で可哀想になってきた七瀬…(つ∀`) トワイライトとしての記憶、悪夢にうなされるトワ様。コスチ...

  • From: 四十路男の失敗日記 |
  • 2015/07/05(日) 11:48:39

Go!プリンセスプリキュア   ~ 第21話 想いよ届け!プリンセスvs(たい)プリンセス!

Go!プリンセスプリキュア  第1話    ~ 第21話 想いよ届け!プリンセスvs(たい)プリンセス! この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

  • From: 動画共有アニメニュース |
  • 2015/07/05(日) 10:13:21

Go!プリンセスプリキュア 第22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」

Go!プリンセスプリキュアの第22話を見ました。 第22話 希望の炎!その名はキュアスカーレット!! 過去の記憶を取り戻したトワははるか達と共にノーブル学園の寮に帰ってくることができたが、カナタが消えてしまったのは自分のせいだと落ち込んでいた。 そこへ現れたディスピアはトワの絶望を利用しようとするが、バイオリンを弾きながらトワにはるかは一生懸命話しかける。 「心から望...

  • From: MAGI☆の日記 |
  • 2015/07/05(日) 09:44:40

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する